コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お泊まりで来てくれたりあちゃん(*’ω’*)

お散歩たくさん歩いてくれました♪るんるんで歩く姿が可愛いです。

今日はお泊まり最終日です。シャンプーしてきれいになって帰ろうね(*^。^*)

撮影が終わったら、まずはお風呂から入ります!

オゾン浴に浸かりながら、一緒に歯磨きもしていきます。

歯磨きをしてお口の中がスッキリしたね( *´艸`)

お散歩で汚れた足先もしっかり洗っていきます!

仕上げにトリートメントをして毛を保湿したら終了です。

シャンプーしてふわふわになって可愛くなったりあちゃん☆

シャンプーコースいい子に頑張りましたヽ(^。^)ノ

シャンプー後は、日向ぼっこして気持ちよさそうにうとうとしてました(*^_^*)

今日も元気いっぱいなこてつくん(*^。^*)

みんなにご挨拶できたらお手入れ始めようね♪

たっぷり溜めたオゾン浴に浸かって気持ちよさそうなこてつくん(●^o^●)

汚れが浮いてきたら次はシャンプーです!

たくさんの泡で全身よく洗ったら、仕上げにコンディショナーをつけて毛を整えます。

カット後はいつもの可愛いこてつくんに変身です(/・ω・)/

カットしてすっきりしたね☆

終わったあとは、お友だちと楽しそうに遊んでいました(*^_^*)

暖かそうなお洋服を着て来店してくれたルイくん(*^。^*)

撮影が終わったらお風呂から入ろうね。

オゾン浴に浸かりながら歯磨きもいい子にできました(●^o^●)

シャンプーだってへっちゃらなルイくん(#^^#)

シャンプーしてさっぱりしたね☆

カットしてかっこよく変身したルイくんヽ(^。^)ノ

笑顔もバッチリです!

トリミングもいい子に頑張りました(*^_^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る