コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきさご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

朝一元気に探検中のカリオスくん(*^^*)

歩きながらでもカメラ目線でばっちりです( *´艸`)♡

オゾン浴に肩まで浸かって体を温めます(*´▽`*)

気持ちよくってうっとり。。

持って来てくれているいい香りのシャンプーで

地肌も しっかり洗って保湿もしようね✨

いつものスタイルでかっこよくなったら

ポーズも決めていいお写真が撮れたね(∩´∀`)∩

ナナちゃん、ココちゃんは仲良くご来店してくれました♪”

可愛く撮れたらお手入れ始めようね(*^▽^*)

ふたりとも肩までゆっくりオゾン浴に浸かってうとうと(=_=)♡

リラックスして入浴できました~

もこもこ泡で洗ったら

コンディショナーもして乾燥対策も完ぺき(*^▽^*)

仲良くシャンプー、トリミングのお手入れもいいこで頑張りました☆彡

お迎えまでそれぞれのんびり過ごしていました(*´▽`*)

お友だちのお手入れを見守ってくれているルウくん(*^^*)

お外の様子も気にしてくれています( *´艸`)

オゾン浴に浸かって毛の中の細かい汚れを浮かせて落とそうね(^o^)丿

はちみつたっぷりの泡パックで全身保湿をしたら、、、

シャンプーとコンディショナーをして乾燥に負けない毛を作ります(*^_^*)✨

カットをしたらスタイリッシュなルウくんになりました☆

お手入れが終わったらお店探検の続きをしようね(*´Д`)

おそろいピンクコーデでご来店してくれた、

かりんちゃんとあずきちゃん(∩´∀`)∩

ふたりなかよくオゾン浴に浸かったら汚れが浮いてお湯が濁ってきたね✨

まっしろ泡でお耳の先まで丁寧にシャンプーして

コンディショナーで整えます(*´▽`*)

今回はおしりのカットもおそろい(≧◇≦)

仲良くお手入れも頑張ってくれました♡

すみっこでかくれんぼ?中のポンタくん|д゚)

今日はトリミングで来てくれました!!!

オゾン浴に浸かってデンタルケアも一緒に✨

からだの中からスッキリ気持ちよかったね(≧◇≦)

シャンプーも頑張れるよ~とカメラに接近♡

ふわふわになるようにしっぽの先までシャンプーもいい子にできました✨

トリミングをしたらスッキリしたね☆

にこにこ笑顔のポンタくんになってくれました(#^^#)♡

はじめましてのお友だちのハッピーちゃん(≧◇≦)

暖かそうなかわいいお洋服を着て来てくれました(●´ω`●)

初めてのオゾン浴だって首まで浸かれちゃいます(`・ω・´)

毛穴の汚れもキレイに落とそうね(^_-)-☆

持ってきてくれたシャンプーで

全身しっかり泡を揉みこんで洗っていきます(*^-^*)

足周りのカットをしたらとってもいいこで

シャンプーコースのお手入れ頑張りました☆彡

仲良しウルくんとアディくん(*^^*)

一緒にトリミングしに来てくれました(∩´∀`)∩

オゾン浴に肩まで浸かって

からだの芯まであたためようね(#^^#)

プルプルしたら泡が飛んでいっちゃった💦

足先までしっかり洗おうね~!!(∩´∀`)∩

おそろいのカットでかっこよく変身✨

スタッフともたくさん遊んでくれました(#^^#)

カバンで一休み中のテディくん(*^^*)

お気に入りの場所なのかな??

可愛いお顔も泡立てたシャンプーで丁寧に洗ったら

たっぷり保湿もかかしません(^O^)/✨

トリミングをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました☆

お手入れも元気いっぱい頑張りました(∩´∀`)∩

パブゥちゃんはシャンプーコースで来てくれました(*´▽`*)

抱っこで撮影したら爪切りなどをしようね✨

爪切りとバリカンをしたらオゾン浴へ♡

温かくて気持ちいいね~うっとりいいお顔です(#^^#)

シャンプーとコンディショナーをして毛を整えたら、、、

さらふわいい香りになりました!!!

おしりもカットをしてさらに可愛くなりました(*´▽`*)♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る