コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのポーラちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

お友だちにあいさつをしたら始めようね(≧◇≦)

今日も歯磨きをして、オゾン浴をして

ハーブパックのスペシャルコースです(*^^*)

シャンプーでしっかり洗ったら仕上げにコンディショナーをしようね(*^。^*)

カットをしてふわふわになったポーラちゃん(#^.^#)

お母さんが来たら大喜びでした(*^^)v

シェルティーのルナちゃんはシャンプーです(*^^*)

今日もやる気満々だね(*’ω’*)

歯磨きをしたらシャンプーをしたルナちゃん☆彡

毛量が多いので地肌まで浸透するように洗おうね(^^)/

ボリューム満点ルナちゃんになりました(∩´∀`)∩

ニッコリ笑ってごきげんだね(*´ω`*)

MIXのソラちゃんと

ププちゃんが来てくれました(#^.^#)

2人仲良しなのでいつも一緒にいます(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴の時間だよ♪

肩まで浸かったら~

シャンプーで浮いた汚れを洗い流します(≧◇≦)

最後までとってもおりこうにできました(*´▽`*)

終わった後も2人くっついていました(/・ω・)/

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングで来てくれました(^O^)/

お見送りをしたら始めようね(*‘∀‘)

オゾン浴もへっちゃらで出来ちゃうまるこちゃん(*´▽`*)

シャンプーをしたらこんなにスリムになったね(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったまるこちゃん(●´ω`●)

今日も最後までおりこうにできました(^_-)-☆

ヨーキーのショコラくんが来てくれました(*‘ω‘ *)

サークルの中が大好きで自分から入っています( *´艸`)

定期的に来てくれているのでいつもきれいだね(*^^)v

オゾン浴の後は~

シャンプーです(`・ω・´)

さらさらショコラくんになったね(*^▽^*)

終わったらまたサークルに入りたそうにしていました(^^♪

チワワのハウくんは初めて来てくれました(*^_^*)

カメラが気になっている様子です( *´艸`)

まずは初オゾン浴に挑戦です(`・ω・´)

少しびっくりしちゃったかな?

シャンプーで地肌まで洗って気持ちよさそうです(*´▽`*)

少しカットをしたらおしまいだよ(・´з`・)

終わるころには少し慣れてきたかな?

柴犬のももかちゃんはシャンプーです!

お散歩中に雨が降ってきて濡れちゃったね💦

まずはシャンプーをして冷えた体を温めようね(*^^)v

今日もたくさん毛が抜けたももかちゃん♪

すぐにお迎えが来てよかったね(´▽`*)

おなかを出して撫でてもらっているのはプードルタラコちゃんです(*´▽`*)

今日も甘えんぼうさんだね(*^▽^*)

久しぶりだからオゾン浴もしようね(*‘∀‘)

汚れが浮いてきたところで~

たっぷり泡でシャンプーをします(*^^*)

短めカットでスッキリしたタラコちゃん(●´ω`●)

ふわふわになって気持ちいいね(*´ω`*)

チワワのウィルくんと

ファインくんはシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

今日も頑張ろうね(・´з`・)

ウィルくんはオゾン浴もしようね(^^♪

皮脂が多めなのでしっかり浸かります(*^^)v

そのあとはシャンプーをしようね(*^_^*)

2人ともお散歩が好きなので足の先までしっかり洗います(=゚ω゚)ノ

下毛が抜けてスッキリしたかな?

帰りは抱っこでおうちまで帰ろうね(^o^)丿

パピヨンのさくやくんもシャンプーです☆彡

たくさんわんちゃんがいてうきうきしちゃうね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたさくやくん(‘ω’)

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(*^。^*)

シャンプーの後はコンディショナーもしようね(*‘∀‘)

毛玉が取れてサラサラになりました( ^^)

ファインくんにあいさつしようとしたら

スルーされちゃいました((+_+))

柴犬のまめくんもシャンプーだね(#^^#)

元気にお散歩しながら来てくれました(/・ω・)/

今日もおりこうにできたまめくん(*^。^*)

薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(*‘ω‘ *)

最後は柴犬のてんくんのシャンプーです(`・ω・´)

お父さんにバイバイしたら始めようね(●^o^●)

シャンプーが終わってニッコリ笑顔になりました(≧▽≦)

お迎えが来たらうれしすぎてしっぽをぶんぶん振っていました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る