コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お店探検中のルナちゃん(*’ω’*)

スタッフと一緒に仲良くお散歩していました(*”▽”)

たっぷりのオゾン浴にぷかぷかと浸かって気持ちよさそうなルナちゃん(*’ω’*)

いいこに入浴できたね♪

よく泡立てたシャンプーで足先までしっかり洗って汚れを落としていきます!

仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます。

シャンプー後はさらさらふわふわです(*´ω`)

歩くたびになびく毛並みがとてもキレイだね☆彡

モカちゃんはトリミングだね!

抱っこで撮影ができたら、オゾン浴から入って体を温めていきます♪

いつもオゾン浴に入っているから入浴は慣れっこだね(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はハーブパックをします。

ハーブパックで全身緑色になったモカちゃん。

いいこにパックできたね(^^♪

最後にシャンプーとトリートメントをしたら終了です(*´ω`)

カットしたらいつもの可愛いモカちゃんに変身です(^O^)/

お預かり中は他のわんちゃん達と仲良くいいこに過ごしていました。

ジャックラッセルテリアのチョコちゃんはシャンプーだね(#^^#)

今日はシャンプーしてさっぱりしようね!

今日もシャンプーと歯磨きいいこにできました(*´ω`)

歯磨きしてお口の中もさっぱりしたね!

シャンプーで抜け毛が取れてさっぱりしたね♪

終わったあとは、お迎えが来るまで店内を楽しくお散歩してました(*^_^*)

きょとんとこちらを見ているあめちゃん( *´艸`)

可愛い表情をパシャリと撮影できたらお手入れを始めていくよ!

オゾン浴に肩まで浸かってうっとり顔のあめちゃん(●^o^●)

お風呂気持ちよかったね♪

シャンプーで丁寧に全身を洗ったらトリートメントをして毛を保湿していきます!

シャンプー後は毛がふわふわになって触りごこちが気持ちいいです(*´ω`)

今日もいいこにシャンプーコース頑張って

柴犬の琥珀くんはシャンプーだね!

今日もやる気満々です(*´ω`)

シャンプーと一緒に歯磨きします♪

お口の中もさっぱりしていい気分だね(≧▽≦)

下毛が抜けて体が軽くなったかな?

帰りにおやつのご褒美を買ってもらってよかったね(*^_^*)

スタンダードプードルのBONDくんと

ビションのALONちゃんは久しぶりのご来店です!

お店覚えてるかな~?(*”▽”)

オゾン浴で毛穴の汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね(^_-)-☆

地肌までしっかり洗って気持ちいいね(^O^)/

カットもして二人共ふわふわになりました(*^。^*)

終わったあとは窓際でのんびり過ごしていました♪

プードルのぷうちゃんはホテルで来てくれていました(*^▽^*)

帰る前にトリミングをしようね!

爪切りなどをしたらシャンプーをします☆彡

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアになろうね(*^-^*)

カットまでとっても頑張りました✨

可愛いお顔がよく見えるようになったね(*´ω`)

プードルのふうたくんもトリミングをします(´▽`*)

今日はいつもと違うお部屋で探検中です♪

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

肩まで浸かってお利口さん(*´ω`*)

お口まわりも念入りに洗ったら・・・

足先はスッキリカットしてお手入れしやすいスタイルに✨

お耳の上は伸ばしていきます(*^。^*)

プードルのポコくんはトリミングで来てくれました(*´▽`*)

サークルの中でいい子に待機中です💛

温かいオゾン浴に入ってリラックスタイムだね(*´Д`)

お顔のシャンプーもへっちゃらです(`・ω・´)

ポコくんスタイルでかっこよくなりました(*^^*)

お迎えが来ると大喜びでした♪

今日も元気いっぱいでやって来てくれたのはコーギーのくうくんです!!

スタッフに抱っこしてもらって更にハイテンションだね( *´艸`)

オゾン浴中もお友だちが気になるくうくん(≧◇≦)

隅々までシャンプーをしていい香りだねヽ(^。^)ノ

最後はピシッとキメキメポーズでお写真撮るよ~(*”▽”)

終わったあとも元気いっぱいでした♪

ドゥードゥルのマロンちゃんはトリミングをしようね!

早速くつろぎタイムでマイペースなマロンちゃん(=゚ω゚)ノ

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます(#^.^#)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしてピカピカになろうね(^^♪

カットをしていつものマロンちゃんになりました💖

扉の前でくつろぎながらお迎えを待っていました(≧◇≦)

チワワのモカちゃんはトリミングだね!

今日も元気にご挨拶してくれました

オゾン浴をしながら歯磨きもしようね(^_-)-☆

奥歯までしっかり磨けました!

足の裏まできれいにシャンプーをしてさっぱりしたね(*´▽`*)

最後はニコニコ笑顔でハイ、チーズ📷💖

今日もお利口さんにできました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る