ルアラちゃん、リアンちゃんの二人は今日はシャンプーコースでご来店です🐾

今日もお気に入りのケージからお顔を出してご挨拶🐶♪

お写真が撮れたら順番にシャンプーを始めていこうね💨

全身を泡で包んで洗ったらコンディショナーをつけて浸透させている間に歯磨きもしよう🦷.。o○

足周りのカットを少しして爪切りなどのお手入れをしたら今日はおしまいだね!

ららちゃんは、朝一番で来店してくれました(^ν^)

お店に着いたら犬舎の中に隠れちゃいました💦

オゾン浴はいつも入っているので慣れているららちゃん(●´ω`●)

次は、ハーブパックをしていきます( ´∀`)

今日もいいこに全身パックできました。

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、シャンプーで汚れを丁寧に落として終了です(^ω^)

カット後は、いつもの可愛いららちゃんに変身です(*^ω^*)

終わったあとは、みんなの様子を観察したりしながらのんびりと過ごしていました。

ラブちゃんは、お泊まりで来てくれていました(^ω^)

今日はシャンプーをしてお家に帰る日です!

準備ができたらシャンプーから始めていこうね。

よく泡立てたシャンプーで全身優しくマッサージしながら汚れを丁寧に落としていきます(●´ω`●)

シャンプー後は、ふわふわになったラブちゃん(*´∇`*)

お泊まり中は、スタッフとたくさん遊んで楽しそうに過ごしていました☆

まるちゃんは、お気に入りのカバンに入って来店してくれました(^ν^)

カバンの中で少し休憩できたらトリミング を始めていこうね。

オゾンに肩までしっかり浸かってうっとり顔のまるちゃん(●´ω`●)

もこもこの泡で洗われてシャンプーも気持ちよさそうでした(^ν^)

カットもおりこうにできたまるちゃん(*´∇`*)

終わったあとは、嬉しそうに受付のところでいい子にお座りしてお迎えを待っていました。

今日も元気いっぱいに来店してくれたまるくん(^∇^)

みんなにご挨拶できたらトリミング を始めていこうね。

今日も肩までいいこにオゾンに浸かってくれたまるくん(●´ω`●)

シャンプーもお顔から足先までおりこうさんに洗えました( ´∀`)

カット後が終わってニコニコ笑顔のまるくん(*^ω^*)

今日もしっぽをふりふりさせてご機嫌でした。

今日も飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたまるこちゃん(^∇^)

一緒にお見送りができたらトリミング を始めていこうね。

今日も気持ちよさそうにオゾン浴してくれたまるこちゃん(●´ω`●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら、次はシャンプーをしていきます。

シャンプーで全身優しく丁寧に汚れを落としてさっぱりしました( ´∀`)

カット後は、まるまるボディでになったまるこちゃん(*´∇`*)

終わったあとは、窓の外を観察しながら嬉しそうにお迎えを待っていました。

ぐりこちゃんもトリミング で来店してくれました(^ν^)

元気いっぱいにお友達とご挨拶できたらシャンプーから始めていこうね。

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としていきます(●´ω`●)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントもたっぷりつけていきます。

カットをしてモコモコになったね(*´∇`*)

今日も元気いっぱいにお店の中を探検して楽しんでいました。

ふりかけくんもトリミングで来店してくれました( ´ ▽ ` )

可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね。

ますば、クレンジングエッセンスの入ったオゾンに浸かって皮脂汚れを落としていきます(●´ω`●)

次は、美容成分がたっぷり入ったシセルリノのシャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます( ´∀`)

カットをがんばってくれたので眠くなっちゃったかな?

終わったあとは、のんびりとお散歩しながらお友達と仲良くいいこに過ごしていました。

テディちゃんはトリミングだね(≧◇≦)

まずはシャンプーをして汚れを洗い流そうね(#^^#)

いつものカットですっきりしたテディちゃん(●^o^●)

お迎えが来たら走り回って喜んでいました(^_-)-☆

はちくんもトリミングだね(≧◇≦)

カメラ目線で写真を撮ったら始めようね(^O^)/

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうにしていたね(*^。^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら~

たっぷり泡でシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

コンディショナーも忘れずにしようね(*´▽`*)

カットをしてコロコロになったはちくん(*^_^*)

今日もとってもおりこうにできました(^o^)丿

うにちゃん、あぐちゃんはシャンプーで来てくれました(*^。^*)

ほかのわんちゃんとも仲良く挨拶していたね(*”▽”)

いつものように歯磨きとオゾン浴をしようね(=゚ω゚)ノ

お口の中もスッキリして気持ちいいね(*´ω`)

そのあとはシャンプーをして体の外もきれいになりました(´▽`*)

ブローをしてふわもふになったね(≧◇≦)

お迎えが来るまでのんびり待ってようね(#^.^#)

くるみちゃんはシャンプーで来てくれました(”ω”)ノ

今日が2回目だけど覚えてるかな?

今回もオゾン浴をしたくるみちゃん!

まだ少し慣れない様子です( *´艸`)

そのあとはシャンプーをしていい香りになったね(`・ω・´)

少しカットをしたらおしまいだよ(´▽`*)

今日もおりこうにできました(^。^)

レオくんは少し早めに来てくれました(*^_^*)

たくさん遊んだらトリミングを始めるよ♪

毎回オゾン浴をしているけどまだ緊張しちゃうレオくん(*‘ω‘ *)

地肌までしっかり濡らしたら・・・

シャンプーをしようね(≧◇≦)

毛玉が取れやすいようにコンディショナーはたっぷりつけようね(*^^*)

カットをしてスッキリしたレオくん(´▽`*)

お迎えが来たらはしゃいでいました(*^^*)

凛ちゃんはトリミングだね(*”▽”)

ケージから出るときはいつも緊張しちゃいます(・´з`・)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたね(#^^#)

肩までしっかり浸かろうね(^^)v

シャンプーで地肌まで洗ったらコンディショナーをしていい香りになりました(*^^)v

今日はカットもした凛ちゃん☆彡

これで暑い日になっても大丈夫だね(´▽`*)

しずくちゃんは朝から来てくれていました(≧◇≦)

ケージの中で写真を撮ったら始めようね(*´▽`*)

いつものようにオゾン浴をしたしずくちゃん!

しっかり入っておりこうだね( *´艸`)

シャンプーで足の先まで念入りに洗ったら~

カットをしておしまいだよ(^O^)/

日中は台の下に隠れてのんびりしていたしずくちゃんでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る