コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

 

少し緊張した様子のコナちゃん(*’ω’*)

今日はトリミング頑張ろうね☆

撮影が終わったらお手入れを始めていきます!

オゾン浴は肩までしっかり浸かってうっとり顔のコナちゃん(●^o^●)

いいお湯かげんだったね♪

泡立てたシャンプーで全身よく洗っていきます!

カットしたらいつもの可愛いコナちゃんに変身です☆

トリミングいいこに頑張りました(*´ω`)

久しぶりに来店してくれたパピ君(#^^#)

みんなの事覚えてるかな?

今日はトリミングです!カットしてさっぱりしようね(*´ω`)

お散歩で汚れた足先もシャンプーしてしっかりキレイにしていきます!

シャンプーが終わったら、トリートメントをして毛を整えていきます。

カットしてさっぱりしたパピ君(*´ω`)

笑顔がとってもキュート☆彡

終わった後は楽しそうに店内をお散歩していました。

元気いっぱいな女の子みらちゃん(*^▽^*)

今日もハイテンションでお店を駆け回っていました☆

みんなに会えて嬉しかったね!

オゾン浴中のみらちゃん(●^o^●)

今日もいい子に入浴できたね。

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーです。

シャンプーして汚れを落としたら、真っ白になったみらちゃん(*´ω`)

最後にトリートメントをしたらお終いです。

カットしたらいつもの可愛いみらちゃんになりました(#^^#)

トリミング最後までいいこに頑張りました。

終わった後は、るんるんでお迎えを待っていました(*^^*)

今日が初めましてのガブリエラちゃん(*´ω`)

初めてのお店で少し緊張するね💦

可愛い笑顔で撮影ができたらお手入れを始めていこうね!

初めてのオゾン浴もいいこに入浴できました!

体がぽかぽかに温まって気持ちよかったね(●^o^●)

シャンプーだってへっちゃらなガブリエラちゃん☆彡

足先までしっかりシャンプーしてさっぱりしたね(*´ω`)

シャンプー後はふわふわで触りごこちが気持ちいいです( *´艸`)

いいこにシャンプーコース頑張りました!

お店に慣れてくれたみたいで、終わった後は楽しそうにお店の中を散策していました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る