コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お友達とご挨拶しているのは・・・

MIXのまるくんです!

今日は一番乗りでご来店です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴から始めるよ( ・∇・)

モコモコ泡で洗ってサッパリしました٩(´0`)۶

カットをしていつものふわふわまるくんに!

終わったあとも楽しそうにお店の中をお散歩していました(^。^)

MIXのエマちゃんはシャンプーだね!

お父さんと離れて少し寂しそうです😭

地肌までしっかり洗って気持ちいいね(〃ω〃)

毛が短いのであっという間に乾きました(*゚▽゚*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♡

大好きなスタッフにアピール中のくるみちゃん💖今日もたくさん撫でてもらってからトリミングを始めます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴は肩までしっかり浸かって気持ちいいね(*^◯^*)

洗い残しがないように念入りに洗って〜

今日も足はポンポンでいつものスタイルに✂️

お顔もまんまるで可愛いね\(//∇//)\

プードルのナッツくん、マシューくんは一緒に来てくれました!

マシューくんは毛布の上で休憩中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

二人ともオゾン浴をしながら歯磨きもしたね!

いつもやっているのでへっちゃらです(*´꒳`*)

お顔のシャンプーもお利口さんだったね(#^.^#)

いつものおそろいカットでふわふわになりました(*´ω`*)

二人で仲良くのんびり過ごしていたね♪

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングです!お見送りしたら早速始めるよ(*´∇`*)

オゾン浴ですっかりリラックスモードなまるこちゃん・・・( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たっぷりの泡で洗って綺麗になりました(●´ω`●)

全身カットをしてまんまるなまるこちゃんに変身(*゚▽゚*)

窓から外を眺めてお迎えを待っていました🤍

トリミング前に準備体操🎵

上手に体操をしていたのはプードルのカールくんです❗️

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれました(*^◯^*)

オゾン浴で毛穴の汚れもしっかり落とそうね(*´∇`*)

コンディショナーもしていい香りになったかな?

足先はスッキリさせてお手入れしやすいカットに(*´ー`*)

今日もとってもお利口さんにできました!

MIXのアルドくんは初めて来てくれました(*^◯^*)

見慣れない場所でドキドキだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

はじめてのオゾン浴に挑戦!!

少しびっくりしちゃったけどだんだん落ち着いて入れました(^∇^)

念入りにシャンプーをして真っ白になったかな・・・ ?

カットもしてさらふわヘアになったね🤍

お店の中を散策して楽しんでいました(≧∀≦)

プードルのヨルくんもトリミングです!

今日はスタッフの膝の上で撮影📸🤍

オゾン浴にもすっかり慣れたヨルくん・・( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

指の間までしっかり洗おうね♪(´ε` )

今日はお耳を短く切ってイメチェンです(#^.^#)

仔犬感増してかわいい・・・💖

ペキニーズのまるちゃんは早速くつろぎタイム(*´艸`)

休憩したらシャンプー始めるよ〜〜!

オゾン浴で汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしていい香り❤️

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*´꒳`*)

お迎えが来たら尻尾をぶんぶん振って喜んでいました♪

MIXのりのくんはトリミングだね!

今日も頑張ろうね(*´∇`*)

持ってきてくれたシャンプーで念入りに洗います(〃ω〃)

いつものカットでさらにカッコよくなりました(*^o^*)

今日もお利口にできたね!

MIXのルークくんはシャンプーだね(*^◯^*)

今日もお店の探検で大忙しです(*´艸`)

オゾン浴をして体を休めようね٩(´0`)۶

そのあとはシャンプーとコンディショナーでサラサラになったね(*´ω`*)

少しカットをしたらおしまいだよ!

お迎えが来るまでのんびり待っていました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る