まるみにお耳をクンクンされているのは~

プードルのももちゃんです(#^.^#)トリミングで来てくれました(^o^)丿

今日もオゾン浴をします(^^♪

温かくて目がトロンとしちゃうね( *´艸`)

シャンプーをしたら少し目が覚めたかな?(#^.^#)

お顔のシャンプーもお利口に出来たね(^_-)-☆

今日はカットスタイルを変更してすっきり可愛らしくなったね(∩´∀`)∩

座ると膝に乗って来てとても可愛かったです♡

お迎えもお利口に待っていました(●´ω`●)

下に隠れてしまっているのは、MIXのこはくちゃんです(^o^)丿

今日もトリミングをしようね(*^▽^*)

爪切りなどをしたら、オゾン浴に入ろうね(^_-)-☆

しっかりオゾン浴に浸かったら、沢山泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

お耳を短く切ったら、仔犬のように可愛らしくなりました(^^♪

短いの耳もとても似合ってるね(*^▽^*)

お店に着くとすぐにサークルに入ってしまったのは、、

MIXのらんちゃんです(^o^)丿今日もトリミングをします(*’ω’*)

久しぶりのオゾン浴で少しびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

でもすぐに慣れて、気持ちよさそうに入っていました(●´ω`●)

シャンプーでお顔も泡だらけだね( *´艸`)

足の先まで念入りにシャンプーをします(*^^)v

カットもしてすっきりしました(*´з`)

他のわんちゃんに追いかけられながらも、らんちゃんも楽しそうにしていました(#^.^#)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

ベルくんもトリミングだね(^_-)-☆

肛門腺を絞って、オゾン浴に入ろうね(^^♪

お散歩の汚れをしっかり落とします(^o^)丿

シャンプーをしたらたっぷりとコンディショナーを付けようね(*’ω’*)

いつものカットでふわふわに可愛らしくなりました(*^-^*)

一日お店にいたから、眠たくなっちゃっかな?

今日もお利口さんに出来ました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る