プードルの七海ちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

お店の中を歩きたいのにまるみが着いてきて歩きづらいね(;’∀’)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をします(●^o^●)

お口の中がすっきりしたね(≧▽≦)

その後はシャンプーでしっかり洗ってコンディショナーをしようね(#^.^#)

いつものようにふわふわになった七海ちゃん!

お迎えが来るまで寝ていました(∩´∀`)∩

チワワのシュガーくんはシャンプーです(^_-)-☆

爪切りでは来たことがあるけどシャンプーは初めてだね( *´艸`)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり泡立ててシャンプーをしたら気持ちいいね(^_-)-☆

ブローをしてさらさらになったシュガーくん!

初めて会う子とも上手に挨拶できました(∩´∀`)∩

MIXのモカくんはトリミングだね(*’ω’*)

今日もニコニコ笑っています(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

足の先まで洗ってきれいになりました(●^o^●)

今回も短めにカットをしたモカくん☆

しっぽを振ってお迎えを待っていました(*^^*)

プードルのシフォンくんは今日も元気いっぱいです(*´▽`*)

お母さんたちが行ってしまって少し寂しいね( ;∀;)

でもトリミングになるとやる気満々です(^^♪

シャンプーをしたら~

少し休憩です( *´艸`)

日向ぼっこが好きなようです(≧▽≦)

いつものカットでかっこよくなりました(*´▽`*)

帰りはお兄ちゃんとお散歩しようね(*^^)v

ダックスのまあくんは初めて来てくれたね(^o^)丿

知らないわんちゃんがいて少し興奮気味です( *´艸`)

オゾン浴は苦手ということだったけどとってもおりこうにできたね(*´▽`*)

シャンプーをしていい香りになりました(●^o^●)

部分カットをしたまあくん(*’▽’)

終わったら他のわんちゃんに興味津々でした(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る