初めに来てくれたのは、チワワのひまわりちゃんです(∩´∀`)∩

今日はトリミングだね(^o^)丿

肛門腺絞りをして、オゾン浴に入ろうね(#^.^#)

お散歩の汚れが浮いてきて、お水が黒くなっていました(*’ω’*)

オゾン浴の後は、シャンプーでしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

カットもしてすっきりしたね(*‘ω‘ *)

終わると、今日も台の下に隠れてお迎えが来るのを待っていました( *´艸`)

お尻をクンクン匂いを嗅がれているのは~

プードルのエースくんです(∩´∀`)∩

今日もトリミングをしようね(^o^)丿

爪切りなどをしたら、オゾン浴に入ろうね(*^▽^*)

温かくて気持ちいいね~(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーをします(^o^)丿

いつものカットで可愛らしくなりました(*^-^*)

お迎えもお利口に待てたね(^_-)-☆

ジャックラッセルのルーシーくんとMIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれていました(^^♪

ルーシーくんはお母さんん方を見て、少し寂しそうです(>_<)

気を取り直して、オゾン浴に入ろうね(*^-^*)

二人とも今日もとってもお利口に入ってくれました(^o^)丿

オゾン浴で汚れを落としたら、シャンプーをします(*^^)v

お顔もしっかり洗おうね洗おうね(^_-)-☆

シャンプーをしてすっきりしたね(*‘ω‘ *)

お迎えが来るまで二人でくっついていました(^^♪

チワワのコロンちゃんは、シャンプーです(*^▽^*)

他のわんちゃんに興味津々です(*’ω’*)

爪切りもお利口に出来ました(≧▽≦)

足の先まで念入りにシャンプーをしようね(*´з`)

少しカットもしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

他のわんちゃんとも仲良く出来ました(●´ω`●)

プードルのムックくんはトリミングだね( ˘ω˘)

今日はカットスタイルを変えるからどんな感じになるか楽しみだね( *´艸`)

今日もオゾン浴に入って汚れを落とそうね(^_-)-☆

丁寧にシャンプーをしたら、リンスをたっぷり付けようね(●^o^●)

モヒカンスタイルになってかっこよくなりました(*^▽^*)

ムックくんとっても似合っているね(≧▽≦)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーだね(^o^)丿

今日も頑張ろうね(∩´∀`)∩

オゾン浴に入ったら歯磨きもしようね(*‘ω‘ *)

足先もお顔もとてもお利口ににシャンプーできました(≧▽≦)

乾かしたらふわふわになったね(^_-)-☆

少しカットもして、お手入れしやすくなったね(●^o^●)

朝から来てくれていたプードルの千代子ちゃんは、トリミングです(^o^)丿

今日もカバンからひょっこりお顔を出して登場です( *´艸`)

オゾン浴で汚れを落として...

ハーブパックをします(*^▽^*)

全身緑色になっちゃったね(#^.^#)

歯も丁寧に磨いて、最後にしっかり泡立ててシャンプーをしようね(^^♪

いつものカットで可愛らしくなりました(*^-^*)

今日もアイコンタクトが上手な千代子ちゃんでした(●^o^●)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る