コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ジャックのくうくんは一番乗りだね!!

今日もシャンプーをしてサラサラになろうね(・´з`・)

オゾン浴で皮脂も汚れもしっかり落とします(^_-)-☆

持って来てくれたシャンプーで丁寧に洗おうね♪

少しカットをしたらおしまいだよ(*^-^*)

今日も台の下でかくれんぼしていました☆彡

プードルのSaraちゃんはトリミングで来てくれました(‘ω’)ノ

お父さんをお見送りできたら始めようね!

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーをしていきます(`・ω・´)

もこもこ泡でシャンプーして真っ白になったかな?

ブローをしてカットもしたらさらにふわふわになりました(*´▽`*)

お迎えが来るまで扉の前で待ち構えていました♪

プードルのももくんもトリミングだね!

抱っこでお写真撮れたら始めようね(´ω`*)

オゾン浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれます(/・ω・)/

コンディショナーもしていい香りになったね(´▽`*)

カットまでとっても頑張りました(*^▽^*)

終わった後はお店の中をお散歩していました♪

今日もチワワのダンくん、サボくんは一緒に来てくれました(*^ω^*)

サボくんは今日カットに挑戦です!

洗い残しがないようにしっかり洗って綺麗になったね٩(´0`)۶

ダンくんはシャンプーコース、サボくんはトリミングコースで2人ともサッパリしました!

終わった後も元気いっぱいだったね(*’▽’*)

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(≧∇≦)

少し雨に濡れちゃったからシャンプーしてきれいになろうね‼️

オゾン浴では顎を乗せて気持ちよさそう、、🤍

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗おうね(*´꒳`*)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*´ω`*)

お友達と一緒にお迎えを待っていたね♪

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーだね!

抱っこでお写真撮ったら早速始めます(=´∀`)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなみそちゃん❤️

コンディショナーもしてサラサラになったかな?

ブローをしてふわふわに‼️

扉の前でお利口にお迎えを待っていました(´∀`*)

ダックスのみるくんは元気にお散歩中です♪( ´θ`)

お散歩が終わったらトリミング始まるよ!

肩までしっかり浸かって気持ちいいね〜(๑>◡<๑)

シャンプー中はお友達が気になっちゃう(*゚▽゚*)

短くカットをしたら涼しくなったねo(^▽^)o

終わったらお散歩の続きです⭐️

ポメラニアンのシェリちゃんはトリミングをします!

ゲージの中でいい子に待機中です(^O^☆♪

オゾン浴はまだ二回目なので少し緊張しています(๑˃̵ᴗ˂̵)

シャンプーもしていい香りだね(●´ω`●)

今日は短くカットをしてイメチェンしました(*´꒳`*)

これで暑い日も快適に過ごせるね!

MIXのまるちゃんはシャンプーをします(´∀`*)

今日も頑張ろうね‼️

オゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを浮かせます( ´∀`)

ブローをしてふわふわヘアになったね( ´ ▽ ` )

お髭も綺麗にカットしてお口周りもツルツルです♪

プードルのカノンちゃんは初めて来てくれました!

見慣れない場所だから少し緊張しちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に挑戦!

支えてもらいながらゆっくり浸かってみようね(*^▽^*)

地肌までしっかり洗って気持ちよかったね(⌒▽⌒)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました!

終わったあとはお店の中を探検して楽しんでいました(≧∇≦)

ヨーキーのこはねくんはトリミングだね!

お父さんとバイバイしたら早速始めるよ(*^◯^*)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね(*^ω^*)

持ってきてくれたシャンプーで洗ったら全身いい香りになったね💝

いつものカットでサラサラになりました(^_−)−☆

今日もお利口さんにできたね!

コーギーのあずきちゃんはシャンプーをします(´∀`*)

今日もたくさん下毛が抜けるかな〜?

爪切りなどをしたらオゾン浴だね!

汚れが浮いてきたら・・・

地肌までしっかり洗ってスッキリしました(^O^)

たくさん下毛が抜けたあずきちゃん!

お尻もカットしてかわいくなったね(・´з`・)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る