コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

朝一番で来店してくれたサンくん(*‘ω‘ *)

今日もトリミングしてさぱりしようね!

抱っこで撮影ができたらお手入れを始めていきます♪

舌をぺろっと出して余裕のサンくん(●^o^●)

肩まで浸かって全身の皮脂汚れを浮かせたら、次はシャンプーをしていきます。

お外の様子が気になって立見中のサンくん(*´ω`)

地肌からしっかり洗えたら、トリートメントをして毛を整えていきます。

カットしたらいつもの可愛いサンくんに変身です(^O^)/

今日もいい子にトリミング頑張りました☆

サラサラな長いお耳が素敵だね!

コナちゃんもトリミングだね(*´▽`*)

カメラ目線ばっちりで撮影ができたら、オゾン浴から入っていこうね☆

顎を乗せて気持ちよさそうに入浴しているコナちゃん(●^o^●)

オゾン浴気持ちよかったね♪

お顔から足先まで丁寧にシャンプーして汚れをしっかり落としていきます(*‘ω‘ *)

カットして全身スッキリしたコナちゃん(*^_^*)

短くなってお手入れがしやすくなったね。

終わった後は、お迎えが来るまでいいこに過ごしていました。

サークルの中のお友だちにもご挨拶しているのは・・・

プードルのCOCOちゃんです!

お友だちみんなにご挨拶ができたらお手入れ始めていこうね(`・ω・´)

オゾン浴をしてお水が濁ってきました(*‘ω‘ *)

肩まで浸かって気持ちよさそうです💛

たっぷりの泡で洗ったら全身泡だらけだね( *´艸`)

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

カットしていつものCOCOちゃんになりました(*^。^*)

お耳をぴょんぴょんさせて最後まで楽しそうでした💖

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました♪

お散歩に行けてごきげんです(^_-)-☆

シャンプーコースで綺麗になろうね!

持ち込みのシャンプーで洗ったらいつものいい香りになりました(*^。^*)

季節の変わり目なので今日はいつも以上に下毛が抜けました✨

帰りもお散歩しながら帰ろうね(#^^#)

シュナウザーのロアくんは二回目のご来店です!!

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めるよ~!!

久しぶりのオゾン浴はどうかな?✨

しっかり浸かってお利口さんだね(^_-)-☆

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーしたら・・・

今日は短めにカットをしてさっぱりしました(^O^)/

暖かい日も快適に過ごせるね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る