コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お友達に挟まれている人気者は誰かな・・・?

ダックスのベルちゃんです(●^o^●)

みんなにご挨拶ができたら始めるよ!

オゾン浴をしていたらお尻が浮いてきちゃったね( *´艸`)

シャンプーもしていい匂いになりました(*´▽`*)

いつものカットをしてさっぱりしたね!

終わった後もお友達と一緒に居ました(●´ω`●)

パピヨンのりんくんはシャンプーだね(*^^*)

ゲージの中から周りの様子を見ています♪

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしました(*’▽’)

お利口さんにできたね☆彡

ふわふわに泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^v^)

部分カットもしたら体が軽くなったね(*‘ω‘ *)

お迎えが来るとゲージから出てきて喜んでいました💕

プードルのナッツくんと~

マシューくんは今日も一緒に来てくれました(*^_^*)

マシューくんはさっそくお店の中をお散歩中です♪

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているからへっちゃらだね(●^o^●)

丁寧にシャンプーしてコンディショナーもしたらサラサラだね(●^o^●)

2人ともふわふわになりました(^_-)-☆

今日もお店を満喫していました(*^^)v

マシューくんに匂いをかがれているのは・・・

MIXのエルくんです(*‘ω‘ *)

今日もトリミングがんばろうね(●^o^●)

いつものようにオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーもおりこうにできました(*´▽`*)

カットが終わってニコニコになったエルくん!

終わったら暇そうにしていました(*´Д`)

お店について遊んでほしそうにアピールしているのは・・・

プードルの姫ちゃんです(*’▽’)

少し遊んだら始めようね(^v^)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*’ω’*)

シャンプーをしてふわふわになろうね(^_-)-☆

いつものこだわりカットでかわいくなったね(≧◇≦)

終わった後も遊んでほしそうにトリマーさんを見ていました( *´艸`)

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングだね(*‘∀‘)

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(●´ω`●)

オゾン浴で毛穴の中の汚れが浮いてきたね(/・ω・)/

肩までしっかり浸かったら~

たっぷり泡立ててシャンプーをします(*^_^*)

カットをしてころころまん丸になったまるこちゃん(*´▽`*)

次回の予約も取って安心だね(≧◇≦)

プードルのももくんもトリミングで来てくれました(*^^)v

ほかのわんちゃんが気になっちゃうね( *´艸`)

いつもオゾン浴をしているのでおりこうにできたももくん(*^^*)

シャンプーをしたらコンディショナーもしようね(^_-)-☆

カット中も遊びたくなっちゃったももくん♪

終わったらお店の中を探検していました(/・ω・)/

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました(*^^*)

昨日は台風だったけど大丈夫だったかな?

いつもの薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうなももかちゃん(*^^)v

地肌まで洗ったら~

ブローをして下毛が抜けました(^O^)/

お尻もカットをしてスッキリしたね(`・ω・´)

ヨーキーのこはねくんはトリミングで来てくれたね(*^^)v

今日はいつもよりハイテンションで走り回っています(≧▽≦)

トリミングが始まってもまだ興奮しているこはねくん(^O^)/

オゾン浴をしていたら徐々に落ち着いてきました(/・ω・)/

持ってきてくれたシャンプーで洗っていい香りになったね(≧◇≦)

今日もカットをしてかっこよくなったこはねくん(^_-)-☆

終ったら再び興奮状態になっていました(●^o^●)

MIXのこてつくんはお泊りで来てくれていました(^^♪

お泊り中は1人で遊んだり

ほかのわんちゃんと遊んだりして楽しかったね( *´艸`)

帰る前にトリミングをしようね(●^o^●)

まずはオゾン浴をしてお散歩汚れを浮かそうね(^O^)/

シャンプーをして気持ちいいかな?

短めカットでぬいぐるみみたいになったね(*’▽’)

お迎えが来たら大喜びでした(^^♪

ダックスのマロンちゃんはシャンプーだね(#^^#)

写真を撮ったら始めます(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●´ω`●)

足の先までシャンプーをしてきれいになりました(/・ω・)/

部分カットをしておしまいだよ~(*^^*)

すぐにお迎えが来てよかったね(‘◇’)ゞ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る