シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

涙が多いので目の下が茶色くなっちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をしたレオンくん!

お散歩が好きなのでしっかり浸かって汚れを浮かそうね(●^o^●)

その後はシャンプーをしてよ~く洗います(`・ω・´)

いつもより少し短めにカットしたレオンくん(*^^)v

お迎えが来たら大喜びでお母さんに飛びついていました(^o^)丿

ダックスのももちゃんもトリミングで来てくれました(^^♪

まずはお店の中を探検しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたももちゃん(∩´∀`)∩

シャンプーもおりこうにできたね(^_-)-☆

いつものカットをしてすっきりしたももちゃん(●^o^●)

終わったら外を眺めてお迎えを待っていました(*^-^*)

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんもトリミングです(^o^)丿

いつものように2人くっついてるね( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(#^.^#)

しっかり浸かった後は~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*’▽’)

いつものカットでかわいくなりました(≧▽≦)

終わった後も2人仲良くお迎えを待っていました(*^-^*)

キャバリアのまいちゃんはシャンプーです(≧▽≦)

ロスくんと一緒にサークルに入っています( *´艸`)

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

歯磨きもおりこうにできました(*’▽’)

部分カットをしたらおしまいです(*’ω’*)

お迎えが来てもサークルに入ってくつろいでたね(●^o^●)

柴犬の琥珀くんもシャンプーで来てくれました(*^-^*)

今日もやる気満々です(`・ω・´)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(*’▽’)

苦手な顔のシャワーも頑張ってくれました(*^^*)

下毛がたくさん抜けてすっきりした琥珀くん!

おやつを買ってもらって大満足だね(*´ω`*)

ポメラニアンのももこちゃんはトリミングで来てくれました(●^o^●)

今日もオゾン浴をしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

前回よりも短めにカットをしたももこちゃん☆

お迎えが来たらまるみと一緒に走り回っていました(≧▽≦)

トリミング後はカメラが気になっちゃうね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る