コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

柴犬のエルモくんは一番乗りで来てくれました(*^^*)

今日もシャンプーコースでピカピカになろうね✨

爪切りなどができたらシャンプーをします!

地肌までしっかり洗って気持ちいいね(●^o^●)

今日もたくさん下毛が抜けてスッキリしたね☆

サラサラでいい香りになりました(*´▽`*)

おしゃれに寒さ対策をして元気に来店してくれたビビちゃん(*´ω`*)

スタッフにもお友だちにもごあいさつしてくれました✨

オゾン浴に浸かって体を温めて

細かい汚れも落とそうね(#^.^#)

お顔のシャンプー気持ちよくってうっとり。。

しっぽの先まで丁寧に洗ったら、、、

ブローをして抜け毛もスッキリ(*´Д`)♡

お迎えまでの時間も楽しく過ごしていました♪

コロンちゃんはトリミングコースで来てくれました(*^^*)

可愛く撮影できたらお手入れを始めていこうね!!

オゾン浴に入って歯磨きも一緒にします✨

肩まで浸かって温まろうね(#^^#)

まっしろ泡で足先もしっかりシャンプーして

コンディショナーで保湿します(`・ω・´)

今日もカットまでとっても上手にできました(*^◯^*)

扉の前でお迎えを待ち構えていたね!

ダックスのクリームくんはシャンプーです!

今日もお店の散策で大忙し( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴で体をリラックスさせようね(〃ω〃)

温かくて気持ち良さそうです♪

シャンプーをして良い香りになったら・・・

ブローをしてふわふわに✨

お友達ともお話しして楽しかったね(*´ω`*)

プードルのぎんときくんはトリミングです!

抱っこしてもらってさらにテンションが上がっています(*´艸`)

オゾン浴ですっかりリラックスーモード(´-`).。oO

コンディショナーもしてふわさらヘアを目指します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつものアフロカットでカッコよくなったね(*´ω`*)

終わった後も元気が有り余っていました!

MIXのくぅちゃんもトリミングをしようね!

名前を呼ばれてこの表情💖

肩まで使ってお眠なくぅちゃん・・・( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをしたら目が覚めたかな??

カットをしていつものくぅちゃんになりました✨

物陰に隠れながらお友達を観察していたね(*^◯^*)

今日もお気に入りスポットでくつろいでいるのはシーズーのタラちゃんです🎵

少し休憩したら始めようね(*´꒳`*)

顎を乗せて気持ち良さそう〜(*´∇`*)

お顔も念入りにシャンプーをしてピカピカになりました(*^◯^*)

まんまるカットで可愛くなったね(*´◒`*)

お気に入りスポットに戻ってくつろぎタイム再開♪

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(≧∇≦)

シャンプーをしてキレイになろうね✨

まずはオゾン浴でお散歩の汚れを浮かせます(๑>◡<๑)

足の裏もキレイに洗おうね(#^.^#)

部分カットもしたらお手入れしやすくなりました(´∀`=)

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ📸

プードルのぷっちょちゃんは久しぶりだね(〃ω〃)

お友達がたくさんいるので嬉しそうです💖

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします^_−☆

もこもこ泡で洗って気持ちよかったね(´∀`=)

いつものぷっちょちゃんスタイルの完成✨

お友達と遊んで楽しんでいました(*´꒳`*)

ヨーキーのこはねくんはトリミングをしようね(*^▽^*)

向こうにお友達がいるのかな??

オゾン浴で皮脂汚れまでスッキリ落とします(^_^*)

持ってきてくれたシャンプーで洗ってキレイになったね(*’ω’*)

カットをしたらいつものこはねくんに✨

お友達とご挨拶をしてるんるんでした(*^ω^*)

ポメラニアンのメイちゃんはシャンプーをします(=´∀`)

お母さんと離れて少し寂しいかな?💦

オゾン浴には慣れてきたかな?

後ろ足からゆっくり浸かろうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

地肌まで念入りにシャンプーをしたら〜

ブローをしてふわふわヘアになりました(≧∇≦)

お迎えもお利口さんに待っていたね!

プードルのヨルくんはトリミングです!

久しぶりなのでお顔が隠れちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどができたらオゾン浴です!

ゆっくり使って体を癒そうね💖

たっぷりの泡で洗ったら良い香りになりました(〃ω〃)

カット中は少し眠たそうにしていたヨルくん(*^◯^*)

最後までお利口にできました🤍

MIXのきなこちゃんは初めてしてくれました!

緊張しているのかスタッフにピッタリくっついています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に挑戦‼️

ゆっくり使ってみようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーもお利口さんにできました(*´◒`*)

お首を傾げて可愛くお写真を撮ろうね(*´ω`*)

トリミング後はお店の中を探検して楽しんでいました♪

ダックスのむぅくんはシャンプーだね!

お母さんをお見送りしたら始めます(*゚▽゚*)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしてスッキリしました(*^o^*)

最後もバッチリカメラ目線いただきました💖

扉の前でソワソワしながらお迎えを待っていました(*´艸`)

プードルのクティくんはトリミングです!

抱っこでお写真撮ったらお手入れはじめていくよ(*´ー`*)

お散歩で汚れた足先もしっかり洗っていきます۹(ÒہÓ)۶

真っ白ふわふわヘアにになろうね🤍

カットをしたらさらにハンサムクティくんになりました✨

お迎えがくると大喜びだったね(*^◯^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る