プードルの茶々丸くんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(*^▽^*)

毛玉が取れたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーであわあわになっちゃいました( *´艸`)

今日も短めカットがよく似合ってるね(^_-)-☆

お散歩しながら帰っていきました(^^)/

シーズーのスズちゃんもトリミングで来てくれました(#^.^#)

ケージのドアを開けたら元気よく飛び出してきました(*’▽’)

スズちゃんもオゾン浴をします(^^♪

汚れが浮いてきてすっきりです(^o^)丿

シャンプーもおりこうにできました(*^▽^*)

カットが終わっておめめパッチリです(*’ω’*)

お迎えが来るまでぐっすりです( *´艸`)

シーズーのレオンくんもトリミングで来てくれました(*^-^*)

お散歩しながら来てくれたようで疲れちゃったね(>_<)

暑そうなので今日はぬるめのオゾン浴をします(*^^)v

涼しくなったのか気持ちよさそうに入っていました(≧▽≦)

汚れがちな足先は念入りに洗おうね(*^^)v

まっしろになったレオンくん!

帰りは車で迎えに来てくれてよかったね( *´艸`)

ダックストリオのタロウくん、ハナコちゃん、桜子ちゃんがやってきました(^^♪

今日もみんな元気いっぱいだね(*^^)v

順番にオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーです!

桜子ちゃんはうつむいてしょんぼりしちゃいました(´・ω・`)

ブローをしたら下毛がたくさん抜けたね(≧▽≦)

これで涼しくなったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る