コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

 

今日の一番のりはヨークシャーテリアのロックくんです(≧▽≦)

元気いっぱいで来店してくれました☆

まずは、オゾン浴から入っていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきてお湯が濁ってきました。

オゾン浴の後は、シャンプーをして地肌から汚れをしっかり落としていきます!

今日はそろえカットでふんわり仕上がりました☆

丸いお顔が可愛いね♪

終わったあとは、しっぽをブンブン振って楽しそうにお店を探検していました(*´ω`)

ラプちゃんも今日は、朝早めに来店してくれました(#^^#)

カメラ目線ばっちりで撮影ができたら、お手入れを始めていきます!

爪切りなどの下準備が終わったら、次はお風呂に入ります。

オゾン浴に肩まで浸かって汚れを浮かせていきます!

いつも入っているから余裕の表情のラプちゃん(*’ω’*)

汚れやすい足先やお尻まわりは念入りにシャンプーしていきます。

カットしたらいつもの可愛いラプちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとは、暖かな光が差し込む窓辺で気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

メイちゃんは今日はシャンプーコースです(≧◇≦)

抱っこで撮影ができたら、オゾン浴から入っていこうね☆

たっぷりのオゾン浴に浸かって体を温めていきます(●^o^●)

ぽかぽか温かくて気持ちがいいね~

皮脂汚れを浮かせたあとは、シャンプーでしっかり汚れを落としていき仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます。

シャンプーコースでふわふわになったね(*´ω`)

今日もいいこに頑張ってくれました☆

お家でゆっくり休んでね(*^^*)

コロネ君は、お久しぶりのご来店です(*´ω`)

みんなのこと、覚えているかな?

今日はシャンプーと部分カットをしてさっぱりしようね!

オゾン浴に肩まで浸かっていいこに入浴できました(´▽`*)

泡立てたシャンプーでしっかり汚れを落としたら、トリートメントをして毛をさらさらにしていきます☆

カットして全身さっぱりしたね(*´▽`*)

最初は緊張した様子でしたが、終わる頃にはしっぽを振ってリラッツクスしていてくれました。

モコちゃんも今日はシャンプーと部分カットで来店してくれました(*´ω`)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしたらお手入れを始めていこうね☆

全身オゾン浴に浸かるのが苦手なので、背中からオゾン浴をかけ流していきます(*´▽`*)

皮脂汚れが浮いてきたら、次はシャンプーです!

たっぷりの泡で全身泡だらけになったモコちゃん(*’ω’*)

丁寧にシャンプーしたら仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます☆


シャンプーしてふかふかになったね(*´▽`*)触りりごこちも気持ちいいです。
終わったあとは、うきうきした様子でお迎えをいいこに待っていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る