今日初めに来てくれたのはプードルのミミちゃんです(*^^)v

まるみを見つけてうれしくなったようです(#^.^#)

ブラッシングで毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

初めてだけどおりこうに入れました(^^♪

シャンプーではしっかり泡立てて洗おうね(^^)/

短めにカットしたミミちゃん!

帰りはお兄ちゃんもいてさらにうれしくなっちゃいました( *´艸`)

ミミちゃんとまるみに匂いを嗅がれているのは・・・

MIXの夢愛ちゃんです(^o^)丿

他のわんちゃんがいてもマイペースを貫いています(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

今日は少し緊張しちゃったかな?

シャンプーでしっかり洗って気持ちよかったね(●´ω`●)

今日もおりこうにカットができた夢愛ちゃん(*´ω`*)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^-^*)

MIXのりのくんもトリミングです(`・ω・´)

暑いから少し休憩してから始めようね(*^▽^*)

今日はオゾン浴をしたね(^_-)-☆

しっかり浸かると汚れが浮いてきたね(´・ω・`)

シャンプーで洗い流してさっぱりです(*’ω’*)

今日はいつもより短くしたりのくん!

他の子とも仲良くできておりこうさんでした(^o^)丿

最後はプードルのコロ助くんです(#^.^#)

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんなので何でも楽しくなっちゃうね(≧▽≦)

初オゾン浴でもへっちゃらだったね(*´ω`*)

シャンプーもおりこうでされるがままです(#^.^#)

ブローをしたら前が見えなくなっちゃいました💦

でもカットをしてかわいい顔が見えました(●^o^●)

終わったらまるみと走り回って遊んでくれました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る