コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。
MIXのララちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿
ララちゃんそこはおトイレだよ~( *´艸`)
いつものように爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*´ω`*)
隅々まで丁寧にシャンプーしたら・・・
カットをしていつものララちゃんになりました♡
終ったらのんびりしてお迎えを待っていようね(*^^)v
チワワのサボくんとダンくんはお散歩しながら来てくれました(∩´∀`)∩
今日も仲良し二人組です✌
たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^^*)
ダンくんは外のお友達が気になっちゃうね♪
シャンプーをしていい匂いになったね(#^.^#)
お迎えが来るまでサークルでくっついてお昼寝タイムです💤
ダックスのももちゃんはシャンプーをしようね(^_-)-☆
今日も甘えん坊さんです♡
オゾン浴中はあごを乗せてすっかりリラックスモードだね( ˘ω˘)スヤァ
お顔もきれいにシャンプーしました(∩´∀`)∩
ブローをしてサラサラになったももちゃん(●^o^●)
柵の間からお口を出してお迎えを呼んでいました( *´艸`)
シーズーのスズちゃんはトリミングで来てくれたね(*^▽^*)
今日はゲージからすぐ出てやる気満々です🔥
オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(*‘ω‘ *)
皮脂汚れもしっかり落としてから・・・
きれいに洗い流してシャンプーをしたらすっきりしたね(≧▽≦)
カットをしてかわいくなったスズちゃん(●´ω`●)
やっぱりここが一番落ち着くね(*´з`)
ヨーキーのチョコちゃんもトリミングをします(*´ω`)
少し休憩したら始めようね(^_-)-☆
肛門腺もしっかり絞ってからオゾン浴に入ろうね(#^.^#)
お口周りもきれいに洗ったら~
カットをしてさっぱりしました(≧▽≦)
終ったら疲れちゃったね(´ぅω・`)
ポメラニアンのペコちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆
初めて見る場所で少し緊張気味かな?
オゾン浴は始めはびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきて気持ちよかったね(^^♪
お顔のシャンプーもおりこうにできました(*^-^*)
緊張しながらもとってもいい子にできたペコちゃん♡
お兄ちゃんが遊んでくれてすっかり緊張も溶けたようです(●´ω`●)
ペコちゃんと遊んでいたのはMIXわさおくんです(∩´∀`)∩
今日も元気いっぱいだね(*^▽^*)
オゾン浴中はハイテンションのわさおくんとは変わっていつも落ち着いて入っています( ˘ω˘)
今日もはちみつ泡パックをして全身泡だらけになりました(●^o^●)
きれいに洗い流したらシャンプーをしようね(*’▽’)
少しカットもしてお手入れしやすくなりました(∩´∀`)∩
今日もお友達とたくさん遊んで楽しかったね♪
ダックスのマロンくんは朝から来てくれていました(*’▽’)
台の下から様子を伺ってそ~っと出てきました( *´艸`)
オゾン浴はいつもやってるからへっちゃらだね(*^^*)
今日はお友達が沢山いるので気になっちゃっうようです(*‘ω‘ *)
ブローをしてすっきりしたマロンくん(*^▽^*)
終ったらシンクの台に乗って上からみんなを見ていました♡
シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(●´ω`●)
写真を撮ったら始めようね!
オゾン浴にしっかり浸かった後は~
持って来てくれたシャンプーで丁寧にシャンプーしようね(*´ω`*)
下毛が抜けて軽くなりました(∩´∀`)∩
シャンプー後は扉の前でそわそわしていました( *´艸`)
プードルのはなちゃんも朝から来てくれていました(^_-)-☆
久しぶりだからお顔が見えなくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)
コンディショナーもたっぷり付けてサラサラになれ~
カットをしてかわいいお顔が見えるようになったはなちゃん♡
カット中はウトウトして眠たそうにしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る