コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのRoyくんはホテルで来てくれていました!

今回も沢山お友達ができたね(。・ө・。)

帰る前にトリミングをします!

お顔のシャンプーもへっちゃらです( ´ ▽ ` )

カットをしてさらにふわふわになったね🤍

お散歩も沢山歩いて楽しそうでした٩(´0`)۶

プードルのテンくんもトリミングだね!

お友達が沢山いてテンション上がっています(*´艸`)

いつものようにオゾン浴から始めようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーもしてサッパリしました(*^▽^*)

カット後の撮影でもお喋りをしているテンくん❤️

終わった後はお友達と遊んで満足そうでした(≧∇≦)

ダックスのバニラちゃんもトリミングをしようね(*´꒳`*)

抱っこでお写真撮ったら始めます!

シャンプーをしていい香りになったね(*^◯^*)

全身カットをしたら涼しくなりました(*´ω`*)

終わった後は犬舎に入ってのんびりしていたね♫

プードルの小太郎くんもトリミングで来てくれました(*´∀`*)

お友達を見つけて遊びたそうに見つめています🎶

爪切りなどをしたらオゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落とそうね(≧∇≦)

モコモコ泡で洗っていい気持ち(●´ω`●)

いつものカットをした小太郎くん!

今日も沢山遊んで楽しかったね(#^.^#)

MIXのルルちゃんは早速オゾン浴中です♪

シャンプーもして綺麗になったね♪( ´θ`)

今日はいつもより短くカットをしました!

最後までお利口さんだったね(*´Д`*)

MIXのマロンくんはトリミングをしようね!

抱っこをして撮影したら始めるよ♪( ´θ`)ノ

オゾン浴もすっかり慣れっこなマロンくん(*´ω`*)

お顔も丁寧にシャンプーしたね(。・ө・。)

カットをしてさらにかっこよくなりました(`・ω・´)

MIXのここちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

お母さんお見送りできたら始めるよ〜!

今日も肩までしっかり浸かって気持ちいいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

洗い残しがないようにしっかり洗います(*゚▽゚*)

最後はニコニコ笑顔でお写真撮るよ(=´∀`)

終わった後も元気が有り余っていました(*´艸`)

チワワのパピくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

見慣れない場所で緊張しちゃうね💦

オゾン浴に挑戦中・・・!

スタッフに支えてもらってゆっくり入ります(=´∀`)

シャンプーもお利口にできました(〃ω〃)

短くカットをして夏スタイルに♪( ´▽`)

終わった後はゲージの中でくつろいでいました!

プードルのののくんは久しぶりに来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

トリミングをしてサッパリしようね(#^.^#)

顎を乗せて気持ちよさそう・・・(//∇//)

お顔も沢山泡立ててシャンプーをしようね(*゚▽゚*)

カットをしたら可愛いお顔が見えやすくなりました🤍

お耳もサラサラだね♪( ´θ`)

シュナウザーのななこちゃんもトリミングをしようね!

ゲージの中で少し休憩してから始めます(๑>◡<๑)

オゾン浴は肩まで浸かる派です(´-`).。oO

隅々まで洗って気持ちよかったね(*´Д`*)

カットが終わったら早速テーブルの上でくつろぎタイム(*´艸`)

今日も最後まで頑張ったね!💖

フレブルのなべ吉くんはシャンプーで来てくれました!

お見送りをしてお利口さんだね(#^.^#)

シャンプーコースでいい香りになりました(*^◯^*)

お迎えが来たらしっぽを振って喜んでいました!

バーニーズのリヴァイくんはさっそくくつろいでいます(*´艸`)

今日はトリミングをしようね!

指の間までしっかり洗って綺麗になろうね(*゚▽゚*)

ライオンカットでかっこよくなりました(*≧∀≦*)

上目遣いが上手なリヴァイくん❤️

柴犬の琥珀くんはシャンプーをしようね(*^◯^*)

今日も頑張ろう〜!

シャンプーも上手にできた琥珀くん!

今日もご褒美におやつ買ってもらえてよかったね(*^▽^*)

柴犬のモコちゃんもシャンプーです!

ゲージの中で待機中(*^o^*)

シャンプーの前にオゾン浴だね!

オゾン浴もすっかり慣れてきました(´∀`)

シャンプーをしていい香りになったかな?

今日も下毛が沢山抜けて体が軽くなったね(〃ω〃)

お迎えが来るまでゆったりしていました♪

プードルのぷぅちゃんは朝から来てくれていたね!

今日もここでお昼寝するようです(^_^*)

少し苦手な作業もとっても頑張ってくれました(*^ω^*)

終わった後はお店の中を探検していたね!

MIXのわさおくんも朝から来てくれていたね!

スタッフに遊んで貰って嬉しそう(≧∀≦)

沢山遊んだらオゾン浴から始めるよ(#^.^#)

今日も泡パックで全身泡だらけに( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

その後にシャンプーとコンディショナーと歯磨きをしてスペシャルコースだね(*^◯^*)

今日は部分カットもしてお手入れしやすくなりました( ´ ▽ ` )

スタッフと沢山遊んで楽しかったね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る