コロナウィルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

狭いところに隠れるのが得意なプードルのラッシュくんです(^o^)丿

今日もトリミングで来てくれました☆

いつものようにオゾン浴をしたら今日は歯みがきに挑戦です!

奥歯までキレイに磨けたね(^_-)-☆

お散歩で汚れた足先まで丁寧にシャンプーをしたら・・・

いつものカットをしてハンサムラッシュくんのなりました(●^o^●)

頭もふわふわになったね♪

プードルのまるくんと~

フレブルのブウくんは今日も一緒に来てくれました(^^♪

ブウくんはさっそくおもちゃで遊んでいます(*^^)v

オゾン浴をしたら汚れが浮いてお水が白く濁ってきたね(*^▽^*)

シャンプーをしていい匂いのなったかな・・・(・・?

まるくんはトリミングコースでお顔が見えやすくなったね(*´▽`*)

終わった後にスタッフのからおやつをもらって嬉しそうでした💕

ブウくんは細かい下毛が抜けてさっぱりしたね(*´ω`*)

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(^o^)丿

オゾン浴でお散歩の汚れを落としてからシャンプーをしようね(≧▽≦)

ふわっふわの泡で洗って気持ちいいね(*^▽^*)

ブローをしたらサラサラヘアになったあめくん(´-`).。oO

少しカットもして終了です(●^o^●)

プードルのモカちゃんはトリミングをしようね(^_-)-☆

向こうに誰かいるのかな・・・?

今日も気持ちよさそうに入ってくれたね(●´ω`●)

しっかり浸かったら~~

シャンプーとコンディショナーもして真っ白になりました(≧◇≦)

最後も可愛くニッコリスマイル(*´ω`*)

お友だちと一緒に扉の前でお迎えを待っていました💕

プードルのショコラくんはもトリミングで来てくれました!

今日はわんちゃんがたくさんいるのですみっこで固まってしまいました(*‘ω‘ *)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(≧▽≦)

お口の周りもキレイに洗ったね(●^o^●)

足先はスッキリさせてお手入れしやすくなりました(*´▽`*)

お友達に匂いを嗅がれてびっくりしちゃったね(≧◇≦)

今日も元気いっぱいにやって来てくれたのはプードルのテンくんです(^o^)丿

抱っこで撮影を撮ったら始めるよ♪

まずはオゾン浴で毛穴の奥まで汚れを落とします(`・ω・´)

もこもこの泡で全身きれいに洗おうね(*´ω`*)

最後までおりこうにできました(^^)v

終わった後もまだまだ元気が有り余っていたね( *´艸`)

柴犬のまめくんはお散歩しながら来てくれました(*’▽’)

シャンプーコースきれいになろうね(っ・ω・)っ

下毛も抜けてさっぱりしたまめくん!

おやつを買ったので帰るのが楽しみだね(≧▽≦)

MIXのシャルちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

少し間が空いちゃったので毛玉が出来ちゃったね💦

ブラッシングをしたらシャンプーをしようね(*’▽’)

コンディショナーはたっぷりして毛玉が取れやすくします(^^♪

最後までおりこうにできたシャルちゃん!

終わった後はごきげんで遊んで欲しそうにしていました( *´艸`)

柴犬の琥珀くんはシャンプーだね(●^o^●)

今日もやる気満々です☆

爪切りなどをしたらシャンプーをします(`・ω・´)

地肌まで洗ってスッキリしました(≧◇≦)

たくさん下毛が抜けた琥珀くん(*´ω`*)

大好きなおやつも買ってもらって大満足だね(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る