プードルのクララちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

どうやらカメラが気になるようです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴だけどどうかな?

浸かっていたら汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーもとってもいい子にできました(#^.^#)

カットをしてすっきりした様子のクララちゃん!

終わったらおもちゃで遊んでいたね(∩´∀`)∩

プードルのココちゃんもトリミングです(`・ω・´)

まずはお店の探検から始めようね(#^.^#)

ココちゃんもオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプー中はびしっと胸を張っています( *´艸`)

今日もおりこうにできたココちゃん♪

次回の予約を入れていってくれました(*^▽^*)

パピヨンのリックくんはホテルでお泊りしてくれていました(^^)/

お散歩をしたり

ホテル仲間もできました(^^♪

近いとちょっと困っちゃうね(;・∀・)

今日はホテル最終日!

オゾン浴をしたら・・・

シャンプーをしてリフレッシュ(*´ω`*)

ブローをしてたくさん下毛が抜けました(*^▽^*)

夜のお散歩をしたらお迎えを待ってようね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る