MIXのララちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

お店に着いたらまるみアタックを食らってしまいました( ;∀;)

気を取り直してオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^_-)-☆

その後はシャンプーです(∩´∀`)∩

足の先まで念入りに洗うと~

真っ白になりました(●´ω`●)

トリミングが終わったらサークルに入りたそうにおねだりしていました( *´艸`)

柴犬の琥珀くんはシャンプーだね(`・ω・´)

まずは爪切りから始めようね(^^)/

今回も持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(≧▽≦)

いつものようにたくさん毛が抜けてすっきりした琥珀くん!

お迎えが来るまで遊んでいようね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る