今日初めに来てくれたのはMIXのりおーちゃんです(*^^*)

久しぶりのトリミングみたいなのですっかり毛が伸びちゃいました( *´艸`)

初オゾン浴は気持ちいいかな?

とってもいい子にできました(*´ω`*)

シャンプーをしてすっかりきれいになったね(^_-)-☆

カットをしたらまんまる大きな目が見えるようになりました(≧▽≦)

最後までおりこうにできました(#^.^#)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*^^)v

毎度まるみがしつこくてごめんね( ;∀;)

今日もオゾン浴に入るシェリーちゃん!

シャンプーだってへっちゃらだね(●^o^●)

ブローをしてニコニコ笑顔になったね(^^)/

部分カットもして汚れにくくなったね(∩´∀`)∩

まるみとべったりなのは

MIXのちゃろくんです(^_-)-☆

まだ8か月の仔犬だね(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^^♪

まだ少し慣れないけど頑張ってくれました(*^▽^*)

短くカットをしたちゃろくん☆

元気が良すぎてはしゃいでいました(#^.^#)

朝から来てくれていたのはアメリカンコッカースパニエルのアンちゃんです(^_-)-☆

ゆっくりしていたいのに他のわんちゃんに追いかけられちゃいました(´・ω・`)

ブラッシングをしたら今日もオゾン浴です(*^^)v

コッカーは脂が多いのでオゾン浴をするときれいになるね(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできました(#^.^#)

今日もいつものカットでかわいくなったアンちゃん(●´ω`●)

帰りも車に乗っておうちまで帰ろうね(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る