プードルのバルカローレくんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

今回が2回目だけど覚えててくれたかな?

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(#^.^#)

しっかり浸かっていると汚れが浮いてきたね( *´艸`)

その後はシャンプーでしっかり洗い流そうね(*^^)v

短めにカットをしたバルカローレくん!

毛玉が無くなってすっきりしたね(^_-)-☆

プードルのクララちゃんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

今日もハイテンションでやる気満々です(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーもとってもいい子にできました(∩´∀`)∩

少し短めにしたクララちゃん(∩´∀`)∩

暖かくなってきたからカットも衣替えしようね(^_-)-☆

2本足で立つのが得意です(●^o^●)

シーズーのじゅんちゃんとチワワのリンちゃんがやってきました!

2人仲良くケージの中に入っています(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*^▽^*)

じゅんちゃんは持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできました(*^-^*)

お迎えが来たら大喜びでなかなかケージに入りませんでした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る