コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのモカちゃんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

抱っこでお写真撮れたら始めようね♪

今日もオゾン浴をしながら歯磨きもしました(^o^)丿

念入りにシャンプーをして気持ちよかったね(^_-)-☆

いつものカットをしたモカちゃん💛

お友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていました(*^^)v

パピヨンのりんくんはシャンプーだね!

ゲージから出てきてごあいさつしてくれました(*´ω`)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね(^^)/

お顔もキレイにシャンプーしたら・・・

ブローをしてサラサラになったりんくん!!

ゲージの中でのんびりしてお迎えを待っていました(*^▽^*)

MIXの冬ちゃん、秋ちゃん、夏くんと

ダックスのレオンくん、Luceちゃん、MIXのろあちゃんはみんな一緒ご来店です(≧◇≦)

今日も元気いっぱいだね(*’▽’)

いつものようにオゾン浴をしたら歯磨きもします(●^o^●)

お口の中もスッキリしたね☆彡

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました(∩´∀`)∩

三人は部分カットもしてお手入れしやすくなったね(=゚ω゚)ノ

三人はシャンプーコースでふわふわになりました(*”▽”)

甘えん坊さんのろあちゃんは早速甘えモードに・・・💖

みんなで仲良くお迎えを待っています(#^.^#)

柴犬のクロスケくんはシャンプーだね(^_-)-☆

今日も下毛が抜けそうな予感がします( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●^o^●)

ブラッシングをしてスッキリしたクロスケくん!

帰りの時間までおりこうに待っていました(*”▽”)

プードルのポコくんはトリミングです(●^o^●)

久しぶりだから楽しみだね(≧◇≦)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっぽが上がって楽しそうです(^O^)/

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したらうっとりしちゃったね( *´艸`)

いつもより口の周りを短めにカットしたね(*^^)v

お迎えが来たら大喜びでした(*‘ω‘ *)

ダックスのエルちゃんはシャンプーだね(^^♪

今日もかわいいお洋服を着ておしゃれだね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたエルちゃん(*”▽”)

しっかり浸かったら~

シャンプーをして気持ちよかったね(●^o^●)

部分カットもおりこうにできました(‘ω’)

いつもきれいなエルちゃんでした(#^^#)

プードルの姫ちゃんはトリミングだね(*’ω’*)

今日も元気いっぱいではしゃいでいます(*^^)v

いつもオゾン浴をしているのでとってもおりこうに入れました(*^-^*)

たくさん泡立ててシャンプーをしたので・・・

こんなにふわふわになりました(●^o^●)

アフロカットがよく似合ってるね(^^♪

ポメラニアンのそらくんもトリミングです(≧◇≦)

まずは爪切りから始めようね(`・ω・´)

オゾン浴もおりこうにできたそらくん♪

汚れが浮いてきたところで・・・

地肌までシャンプーをします(*^_^*)

カットをして大変身したそらくん(/・ω・)/

終わったらたくさん遊んで楽しそうでした(*^-^*)

MIXのまるくんもトリミングだね(*´▽`*)

早く遊びたそうにしてるけどトリミング始めようね(*^。^*)

オゾン浴をして気持ちよさそうなまるくん(‘ω’)ノ

お散歩汚れをしっかり浮かそうね(*^▽^*)

たくさん泡立ててシャンプーしたらコンディショナーもしようね(^O^)/

最後まで頑張ってくれたまるくん(*‘ω‘ *)

なかなか遊べなくて不満そうな顔をしています(・´з`・)

MIXのエマちゃんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

ほかのわんちゃんがいるので隠れちゃいました💦

シャンプーをしたら~

短くカットをしたエマちゃん☆彡

これで快適になったね(*´Д`)

柴犬の虎徹くんはシャンプーです(´▽`*)

お店に着いたら嫌な予感がしてきたね💦

今日もオゾン浴をした虎徹くん!

シャンプーも苦手だけど頑張ってくれました(●´ω`●)

下毛が抜けてスッキリしたね(#^.^#)

終わった後はごきげんでした(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る