おともだちがいて
コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのナッツくん、マシューくんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

トリミングをします(^o^)丿

歯磨きもオゾン浴もおりこうにできたね(≧▽≦)

ナッツくんはマシューくんの様子が気になっちゃうみたいです・・・💕

アフロカットでいつもの二人なりました(^_-)-☆

仲良くゲージの中でのんびり過ごしていました(#^.^#)

ダックスのきなこちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日もお店の探検から始まります♪

オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり浮かせたら~~

持って来てくれたシャンプーで丁寧にシャンプーします(^o^)丿

今日はカットもしたきなこちゃん!

探検の続きをしようね(∩´∀`)∩

プードルの姫ちゃんは今日も元気いっぱいにご来店です!(^^)!

上目遣いで遊んで欲しそうにしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

お顔も泡立てきれいにシャンプーをします(*^-^*)

カットまでおりこうにできました(*’▽’)

頭もふんわりして可愛くなったね(*^▽^*)

台の下に隠れているのはシーズーのタラちゃんです(●^o^●)

ここが居心地がいいんだよね☆

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました(≧◇≦)

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね!

カットもしてふわふわになったタラちゃん(●´ω`●)

終ったあとも台の下でのんびりしていました💕

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングだね(^^♪

こまめに来てくれてるのでいつもきれいです(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(*^▽^*)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーだね(^_-)-☆

毛が長いからよく泡立ちます(`・ω・´)

カットをしてコロコロになったまるこちゃん☆

終ったら外を見ながらお迎えを待っていました( *´艸`)

MIXのシェリちゃんもトリミングで来てくれたね(*^^)v

他のわんちゃんがいるから周りが気になっちゃうね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたシェリちゃん(●^o^●)

シャンプーもとってもおりこうにできました(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったね(*^^*)

帰りに次回の予約もしていってくれました(*‘∀‘)

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれたね(#^.^#)

お見送りをしたら始めようね(^_-)-☆

今日も気持ちよさそうにシャンプーをしているももかちゃん!

地肌まで念入りに洗おうね( *´艸`)

たくさん毛が抜けてすっきりしたね(^^)/

帰りもゴキゲンでお散歩だね(●^o^●)

同じく柴犬の琥珀くんもシャンプーだね(^^♪

今日もルンルンでやってきました(^_-)-☆

歯磨きをしたらシャンプーをした琥珀くん(^o^)丿

顔は少し苦手だけど頑張ってくれたね(≧▽≦)

ブローをしてふわふわになりました(●^o^●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^_-)-☆

MIXのハッピーちゃんは朝からいてくれました(*^▽^*)

久しぶりのトリミングということですっかり毛が伸びちゃってます💦

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かったら~

シャンプーをして汚れを洗い流そうね(*´ω`*)

短めカットでかわいくなったハッピーちゃん♪

初めての場所だったけどとっても落ち着いていたね(^^)/

最後はシェルティーのアルくんも初めて来てくれたね(*^^*)

たくさん歩いていろいろな物に興味津々です( *´艸`)

オゾン浴に初挑戦したアルくん(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちいいね(^^♪

シャンプーでしっかり洗ったら~

ふわふわになったね(*^^*)

少し苦手なこともあったけど頑張ってくれました(´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る