わたしはスピッツのほこです(*^^)v

今日はシャンプーに来たの!

前は車の音が怖くてお店まで歩けなかったけど今日はちゃんと歩いてきたわよ(*’▽’)

そんな成長したわたしは今日もオゾン浴に入っちゃうわよ(*^^)v

乙女は美容にも気をつけなきゃね(*‘∀‘)

しゅわしゅわ泡が出てきて気持ちいいわ(●^o^●)

トリマーさん足の先までしっかり洗ってね(*^^)v

このきれいな毛並みどうかしら?

特別にずっと撫でててもいいわよ!

・・・写真撮ってないで早く撫でなさいよっ( `ー´)ノ

終わったら童心に帰っていっぱい遊ぶわよ~~☆(まだ7か月の仔犬です)

私たちはきなと茶々のプードルコンビです(*’▽’)

手前にいるのがきなお姉ちゃんで後ろにいるのが私茶々です!

まずはきなお姉ちゃんのシャンプーからです(^^♪

お姉ちゃん緊張してるけど大丈夫かしら?

と思ったら気持ちよさそうな顔して心配しなくても大丈夫だったわね(*‘∀‘)

※お姉ちゃんの心配をしています。

ひと眠りしたからスッキリ!!

次は私の番だ~(^^♪

トリマーさんに触ってもらえてテンション上がっちゃう(≧▽≦)

うれしくてしっぽが動いちゃうな(*’▽’)

きなお姉ちゃんは顔バリをしていつものかっこいいスタイル(^_-)-☆

私はいつものテディベアカットだよ(^^)/

耳はふわふわまつげも残してかわいいでしょ?

                      Trimming&Hotel  Sept

                神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

                        TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る