シーズーのタラちゃんはトリミングだね(#^.^#)

先月来れなかったので毛玉が出来ちゃいました(>_<)

ブラッシングをしたら歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*´ω`*)

たくさん汚れが浮いてきたら~

シャンプーで洗い流します(*^^)v

今日もおりこうにできたタラちゃん!

長いまつげがチャームポイントだね(≧▽≦)

終わった後も窓際でお迎えを待っていました( *´艸`)

ヨーキーのハッチくんと

MIXのブランちゃんもトリミングです(*’ω’*)

今日も元気いっぱいだね(*^▽^*)

爪切りなどをしたら歯磨きをしようね(^_-)-☆

オゾン浴もして気持ちいいね(^o^)丿

その後はシャンプーをします(∩´∀`)∩

久しぶりなので念入りに洗おうね(^^♪

いつものカットでかわいくなりました(*’▽’)

終わったらサークルに入ってのんびりタイムです(●´ω`●)

プードルのココちゃんもトリミングだね(*’ω’*)

サークルに入りたいけど先客がいるのでなかなか入れないね(*´з`)

まずは今日もオゾン浴をしようね(*^-^*)

いつもおりこうにできます(^_-)-☆

シャンプーはしっかり泡立てて気持ちよさそうです( *´艸`)

最後までおりこうにできたココちゃん!

お迎えが来たら大喜びでした(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る