コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(^^♪

まずはお店の中をチェックしています(*^^)v

今日もオゾン浴をしたシェリーちゃん!

オゾン浴にもすっかり慣れています(#^.^#)

持って来てくれた薬用シャンプーで洗って皮膚のケアをしようね(≧▽≦)

少しカットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

終わった後も元気いっぱいで歩き回っていました(●^o^●)

プードルのカリオスくんはトリミングです(^o^)丿

お母さんが行ってしまって少し寂しいね(>_<)

でもトリミングになるとやる気満々だね(^o^)丿

今日もオゾン浴をしたら~

いつものカラーシャンプーで洗います(`・ω・´)

カットをしてふわふわになったカリオスくん♪

お母さんが来て大喜びでした( *´艸`)

ミニチュアプードルのルウくんはシャンプーです(^^♪

いつもの定位置で順番を待っています(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

歯磨きもしてお口の中もすっきりです(≧▽≦)

その後ははちみつ泡パックをして・・・

シャンプーをします(^_-)-☆

いつものコースですっきりしたね(●´ω`●)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*^^)v

終ったらまた定位置に戻っていきました(^^)/

パピヨンのマリンちゃんはトリミングだね(*‘ω‘ *)

お店の中を歩き回って楽しそうです(^^♪

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら・・・

綺麗に洗い流してシャンプーをします(≧▽≦)

今日もいつものカットでかわいくなりました(^_-)-☆

お迎えが来るまでお店の探検再開です♪

ダックスのモカちゃんはトリミングで来てくれたね(^o^)丿

写真を撮ったら始めようね!

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをしようね(*’ω’*)

カットをしてふわふわになったモカちゃん(*^^)v

最後もカメラ目線でばっちり決めてくれました(^^♪

チワワのこはるちゃんは久しぶりに来てくれました(∩´∀`)∩

久しぶりのお店で少し緊張しているみたいです(>_<)

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね(●´ω`●)

シャンプーできれいにしたらコンディショナーも付けてサラサラです(*´ω`)

部分カットもしてお手入れしやすくなったこはるちゃん♡

扉の前でお迎えを待っていました(●^o^●)

パピヨンのシータちゃんは朝から来てくれていました(*´▽`*)

今日も落ち着く場所を探しています♪

オゾン浴で皮脂も汚れも落としたら~

もこもこの泡で洗ってスッキリしたね(^^)/

最後までとてもがんばってくれました(*’ω’*)

終わるとすぐにサークルに入って寝ていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る