コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

マルチーズのクリンくんはシャンプーをしようね(●^o^●)

お写真撮ったらさっそく始めます!

今日も歯磨きをしました♪

奥歯までしっかり磨けたね(*^。^*)

今日はお顔のカットもしました(^o^)丿

お顔のカット中はウトウト眠たそうにしていました💤

ポメラニアンのココちゃんもシャンプーだね★

お友達とご挨拶ができたら始めようね(*^^)v

オゾン浴をしてお散歩の汚れが浮いてきたかな・・・?

シャンプー中も早くお友達と遊びたそうにしているココちゃん💛

ブローをしてサラサラになったね(`・ω・´)

終わったあとはやっとお友達と遊べて楽しそうでした(*^_^*)

プードルのふりかけくんはトリミングだね!

今日もお散歩したのでご機嫌です(*´ω`*)

オゾン浴をしながら歯磨きもします(=゚ω゚)ノ

お口の中もスッキリしたね!

もこもこ泡で念入りにシャンプーをしたら・・・

カットもして更にふわふわになったふりかけくん☆彡

気になる女の子を見つけてクンクン(●´ω`●)

ご挨拶できて嬉しいね(・´з`・)

そんなクララちゃんもトリミングをします!

新しいお友だちが出来てクララちゃんも嬉しそうです(∩´∀`)∩

いつものオゾン浴をして今日も気持ちよさそう(≧◇≦)

シャンプーもしたらいい香りになったね(*”▽”)

カットもして更に可愛くなったクララちゃん💖

扉の前でそわそわしながらお母さんのお迎えを待っていました( *´艸`)

MIXの杏ちゃんはトリミングで来てくれました♪

膝の上に乗せてもらってよかったね(●^o^●)

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^。^*)

毛穴の汚れも浮いてきたら~

シャンプーとコンディショナーもしてサラサラヘアになろうね(*^^)v

頭の毛を結んだらいつもの杏ちゃんになりました(⋈◍>◡<◍)。✧

狭いところが好きなんだよね(*´з`)

プードルのコナちゃんはこんなところに隠れていました( *´艸`)

かくれんぼが上手だね!!

オゾン浴と歯磨きをしたらシャンプーへGO~(^_-)-☆

ふわふわの泡でシャンプーをして気持ちいいね(*‘ω‘ *)

いつものカットでかわいくなりました(∩´∀`)∩

終わったあとはサークルの中でのんびりくつろぎタイム♪

大好きなカバンの上にいるのはプードルの千代子ちゃんです!

いつもここでくつろいでいます( *´艸`)

オゾン浴をしてシャンプーでは落ち切らない汚れももしっかり落とそうね(`・ω・´)

今日もハーブパックをして全身緑色になりました(≧◇≦)

キレイに洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね(^o^)丿

ふわふわなお耳がチャームポイントの千代子ちゃん💖

今日も元気いっぱいでした(*^。^*)

MIXのココちゃんはトリミングだね(^_-)-☆

抱っこして撮影中(●^o^●)

爪切りなどをしたらさっそくシャンプーです!

コンディショナーもたっぷり付けてさらふわヘアにな~れ(#^.^#)

カットをしてまんまるなお顔になりました(*ノωノ)

お迎えもおりこうに待っていました(^。^)y-.。o○

MIXのなおちゃん、ゆうちゃんと・・・

プードルのちょこくんは一緒に来てくれました(≧▽≦)

みんなゲージの中で休憩中♪

いつも気持ちよさそうに入ってくれます(●´ω`●)

ちょこくんは少しウトウト・・(˘ω˘)

たくさん泡立ててシャンプーをしてスッキリしようね(^O^)/

二人はトリミングコースで全身カットしました(●^o^●)

ちょこくんはシャンプーとお顔のカットをしました!

みんなお利口さんにできたね(*´ω`*)

シーズーのハッチくんはシャンプーだね!

今日も頑張ろうね(*´ω`)

オゾン浴中はあごを乗せて気持ちよさそうです(●^o^●)

毛が長いからコンディショナーもたくさん使おうね(・´з`・)

少しカットををしておしまいだね(`・ω・´)

シャンプーをしてサラサラになりました💛

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る