今日が初めましてのココロちゃん(≧◇≦)

元気にご挨拶してくれました。

はじめてなので環境に慣らさせながらお手入れを始めていきます♪

オゾン浴に初挑戦中のココロちゃん(●^o^●)

腰までしっかり浸かれたら背中もオゾンをかけ流していきます。

シャンプーもお顔から足先までおりこうさんにできました(^_^)

短めスタイルで全身さっぱりしたココロちゃん(^O^)/

まるいお顔が可愛いね💖

最後までおりこうさんに頑張ってくれました。

終わったあとは、元気いっぱいにお店の中を探検していました☆彡

隅っこで休憩中のウィルくん(*´ω`*)

今日はシャンプーコースでさっぱりします。

今日も肩までいいこに浸かれたウィルくん(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次は、シャンプーをしていこうね。

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としてさっぱりしました( ◠‿◠ )

シャンプー後は、ふわふわになったウィルくん(^O^)/

終わったあとは、お迎えが来るまでのんびりといいこに過ごしていました。

モコくんはお店に着くといつものお気に入りの場所に直行!

少し休めたらトリミングを始めていこうね。

オゾン浴が気持よくてうっとり顔のモコくん(●^o^●)

今日もいいこにオゾン浴できました。

もこもこ泡のシャンプーで洗われてシャンプーも気持ちよさそうでした(#^^#)

カット後はいつもの可愛いモコくんに変身です(^O^)/

上手にポーズをきめて撮影もばっちりだね。

終わったあとは、お迎えがくるまでお気に入りの場所でのんびりとくつろいでいました☆彡

おとちゃんは今日も元気いっぱいに来店してくれました( ◠‿◠ )

撮影が終わったらトリミングを始めていこうね。

スタッフの前に座って指示を出すと自分から台の上に乗ってくれやる気満々だね💪

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が白く濁ってきました♨

汚れやすいお口の周りは匂いが取れるまで何度も洗います🧼

お腹の下まで忘れずに洗ってコンディショナーもたっぷりとつけようね🌸

だんだん暑くなってきたので前回より少し短めにカットをしてサマースタイルだね🌻

待ってくれていたお姉ちゃんに気が付くとそわそわお迎えが来ると大喜びした♪

キャバリアのエマちゃんはトリミングでご来店です🐾

カット前にシャンプーをして汚れを落としていこうね🍃

シャンプーでお散歩でついた汚れや毛穴の中の細かい汚れも泡でしっかりととっていくよ🧽

皮脂が多いところはクレンジングでサッパリ洗おうね(^_-)-☆

爪切りなどをしてカットしたらいつものエマちゃんに変身です💖

お耳についてた毛玉も取れて軽くなったね👂✨

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る