コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ほかのわんちゃんと仲良く遊んでくれているあんちゃん(∩´∀`)

オゾン浴にしっかり浸かって汚れを落としていきます(≧▽≦)

もこもこのあわでしっかり洗っていきます(*^▽^*)

(●´ω`●)

トリミングでさっぱりしました(●´ω`●)

カメラに向かって決めポーズしてくれました(*^▽^*)♡

ビーグルのマロンちゃんは朝から来てくれていました(^^♪

カメラが気になってくんくん匂いを嗅いでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなマロンちゃん(^_-)-☆

たっぷり泡でシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(*^^)v

お迎えが来たら大喜びだったね(●´ω`●)

チワワのブランくんはトリミングです(*´ω`*)

今日も元気いっぱいだね(*´▽`*)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーで洗い流してすっきりしました(*’▽’)

今日も短めにカットをしたブランくん(*^-^*)

耳の毛は切らないで伸ばし中です(^^)/

MIXのまろんくんもトリミングだね(≧◇≦)

たくさんわんちゃんがいるので周りの様子を見ています(^o^)丿

オゾン浴も慣れてきたかな(・・?

シャンプーもしてすっきりしたね(●^o^●)

終わったらテーブルの上でさっそくくつろいでいました(#^.^#)

最後までがんばったね!

MIXのルビーちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日も甘えん坊さんです💕

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね( ˘ω˘)スヤァ

洗い残しがないように丁寧に洗います(≧◇≦)

短くカットをしてさっぱりしました(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大喜びだったね♪

MIXのモナカちゃんもトリミングだね(^^)/

窓から外を見てお母さんを探しています(*’ω’*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

今日もカットまでおりこうにできたモナカちゃん♡

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(*^▽^*)

柴犬のピコちゃんはお散歩しながら来てくれました♪

今日も元気いっぱいにご挨拶してくれました(*´▽`*)

シャンプー中もお友達と遊びたくて仕方ないみたいです( *´艸`)

下毛が抜けて体が軽くなったね(●^o^●)

終わったあともたくさん遊んで楽しそうにしていました♪

プードルのモカちゃんはトリミングです(^^)/

今日もたくさん撫でてもらって嬉しそう💕

歯磨きをしてからオゾン浴をします(`・ω・´)

シャンプーをしたら眠たくなっちゃったかな・・・?

いつものカットをしてふわふわになったモカちゃん!

お迎えが来るまでトリマーさんに遊んでもらって楽しそうにしていました(∩´∀`)∩

プードルのアルくんは久しぶりのご来店です!(^^)!

毛が伸びてお顔が見えないね( *´艸`)

もこもこのあわでシャンプーをしたら・・・

カットをしてかっこよく変身しました(*‘ω‘ *)

マルチーズのマックくんもトリミングで来てくれました(*^^)v

抱っこで写真を撮ったら始めようね!

オゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらだね(#^.^#)

シャンプー中は外の様子が気になる様子・・・💕

カットをしていつものマックくんになりました(≧◇≦)

終ったらお店の中をお散歩していました♪

パピヨンのシータちゃんは朝から来てくれていました!

少しお昼寝してから始めるよ(*´ω`*)

オゾン浴をして毛穴の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをしていい匂い(*´з`)(*´з`)

最後までとってもがんばったね(∩´∀`)∩

日中はお昼寝したりのんびりしていました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る