今日初めに来てくれたのはプードルのナッツくんと

マシューくんです(#^.^#)

お店に着いたらまずは走り回ります( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かった後は~

シャンプーです(^^♪

しっかり泡立てて洗おうね(^_-)-☆

今日も最後までおりこうにできました(^o^)丿

終わったらケージに入ってお迎えを待っていました(*’ω’*)

ゴールデンのマリンちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

今日も元気いっぱいだね(*^^)v

まずはオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

おすわりをしてくれるので肩までしっかり浸かれるね(^o^)丿

シャンプーもとってもいい子にできました(≧▽≦)

ブローをしたらサラサラになったね(●´ω`●)

お気に入りの場所を見つけたようです( *´艸`)

コーギーのドンくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

何やら毛がたくさん抜ける予感がします( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたドンくん!

目をつぶってうっとりしちゃうね(*´ω`*)

シャンプーでは足元までしっかり洗おうね(^^)/

やはりたくさん毛が抜けたドンくん(^^♪

シャンプーが終わったら遊びスイッチが入っていました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る