コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルの七海ちゃんはトリミングだね!

お店の中を探検して楽しんでいました(*”▽”)

今日もオゾン浴をしながら歯磨気もします!

いつもやってるからおりこうにできたね(*^。^*)

隅々まで丁寧にシャンプーをして・・・

カットをして頭の毛を結んだらいつもの七海ちゃんになりました(^v^)

おわった後もお店の中の散策で忙しそうでした💕

チワワのララちゃんはお散歩しながら来てくれました☆彡

お散歩をしたらシャンプーをしてきれいになろうね(●^o^●)

オゾン浴をして歯磨きもしたら~

今日もハーブパックをしてツヤツヤヘアになろうね(∩´∀`)∩

キレイに洗い流したらふわふわのシャンプーで洗います(^_-)-☆

スペシャルコースでツヤツヤになったかな?♪

お迎えまだかな~~(・・?

今日も元気いっぱいごあいさつしてくれたのは・・・

マルチーズのメリーくんです!!

ちょっと近すぎない・・・!?( *´艸`)

お顔のシャンプーもいつもお利口さんだね(^_-)-☆

今日もいつものカットでカッコよくなりました☆彡

今日も大好きなスタッフの足元にピッタリ(*´ω`)

ダックスのテテくんもトリミングだね(*´ω`)

可愛くごあいさつしてくれました💕

お散歩で汚れた足裏もキレイにしようね(≧◇≦)

シャンプーとカットをしてさっぱりしたね☆彡

扉の前そわそわしていました(*”▽”)

柱から覗いているのはチワワのチャコくんです♪

初めてなので少し緊張しているかな(・・?

オゾン浴は初めはびっくりしたけどだんだん落ち着いては入れたね(●´ω`●)

マッサージしながらシャンプーをして気持ちいいね(*^_^*)

爪切りなどもとってもお利口さんにできました!

お店の中をお散歩して楽しそうにしていました(*´ω`)

お友だちとご挨拶・・・♪

MIXのティナちゃんはトリミングだね(*´▽`*)

シャンプーをしたらコンディショナーもしていい香り(*´ω`*)

首を傾げてかわいいティナちゃん・・・!💕

おわった後もお友達と触れ合っていました(^O^)/

パピヨンものハーツくんとパールくんは久しぶりに来てくれました♪

トリミングコースでスッキリしようね(≧◇≦)

もこもこに泡立てシャンプーをしたら~

お揃いカットでふわふわになりました(/・ω・)/

お迎えが来たら大喜びだったね☆彡

柴犬のまめくんはシャンプーで来てくれました(*´з`)

お顔のシャンプーもとっても頑張ってくれました(^_-)-☆

シャンプーをしてスッキリしたね♪

ヨーキーのももちゃんは初めてのご来店です!

見慣れない場所でもへっちゃらそう・・・(≧▽≦)

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(*”▽”)

毛玉が取れやすくなるようにコンディショナーもたっぷり付けます(*^^)v

カットをしたらキュートなももちゃんに大変身!💕

終わったら疲れちゃったね(ノД`)・゜・。

ぐっすり眠っています♪

ピッタリくっついているMIXのりんちゃん、ちろちゃん姉妹は朝から来てくれていました(#^^#)

今日も仲良しだね(*´▽`*)

おすわりをしてすっかりリラックスモードの二人(^O^)/

たくさんの泡でしっかり洗おうね(/・ω・)/

二人共下毛が抜けて体が軽くなったね(*´з`)

日中は一緒にのんびりしていました♪

台の下でお昼寝中・・・!?

写真を撮られていると気づいて逃げちゃいました( *´艸`)

シャンプー中もウトウト(^。^)y-.。o○

ブローをしてふわっふわになったペコちゃん!

お迎えが来るとクルクル回って喜んでいました(≧▽≦)

チワワのパブゥちゃんはさっそくお布団の上でのんびりしています( *´艸`)

少し休んだらシャンプー始めようね!

オゾン浴の入って温まろうね(≧◇≦)

そのあとはシャンプーをしてさっぱりしました(^_-)-☆

少しカットをしたらおしまいだよ!

おひげもカットしてツルツルだね(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る