今日初めに来てくれたのはチワワのロコくんです(^O^)/

雨が降っているので車に乗って来てくれました(*‘ω‘ *)

まずはシャンプーをしようね(#^^#)

スッキリしてじめじめした気分を吹き飛ばそうね(^^)/

今日もライオンカットをしたロコくん(*^^)v

終わったらお気に入りのサークルの中に入ってのんびりしていました(*‘ω‘ *)

チワワのファインくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

ちょうど雨が上がったのでお散歩しながら来れたね(^^♪

おりこうにシャンプーできるファインくん(*´ω`*)

下毛がたくさん抜けたね(#^^#)

ブローをしてさらさらになったね(●´ω`●)

帰りはお父さんの抱っこで帰っていきました(*’▽’)

ダックスのシェリーちゃんはトリミングです(#^^#)

お店に着くと隅々まで歩き回って元気いっぱいです(^O^)/

おむつをしているからお尻もしっかり洗おうね(*‘ω‘ *)

今日も短めカットをしたシェリーちゃん!

トリミングが終わってもまだまだ元気いっぱいでした(●´ω`●)

最後はダックスのケインくんです(*’▽’)

実は朝からお店で待機していてくれました(#^^#)

まずはオゾン浴をしようね(^◇^)

いつも気持ちよさそうに入っています( ˘ω˘ )

シャンプーをしたらきれいになったね(^^)/

コンディショナーをつけたらブローをしようね♪

今日もいつものカットでかっこよくなったケインくん(^O^)/

しっぽを振って大喜びでした(*^^)v

Trimming&Hotel Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る