25.09.02
あっ!何かみつけたよ♪
カフくんは朝一番で来店してくれました(≧◇≦)
お店に着いたら早速、探検していきます。
面白いものは何かあったかな?
今日も気持ちよさそうにオゾン浴をしてくれたカフくん(●^o^●)
オゾンに浸かってリラックスできました。
次は、シャンプーで全身の汚れをすっきり落としていきます(#^^#)
汚れの多いところはしっかりめに洗っていきます。
いつものカットをしてかっこよくなったカフくん(*^▽^*)
撮影もカメラ目線ばっちりで完璧だね。
終わったあとは、お友達と仲良く過ごしながらいいこにお迎えを待っていました。
可愛くポーズをとってくれたちゃなちゃん(*’ω’*)
今日もシャンプーコースでさっぱりしようね。
今日もお顔から足先まで上手にシャンプーできたちゃなちゃん(●^o^●)
シャンプーで汚れも落ちてすっきりしたね。
シャンプー後はふわふわになったちゅなちゃん(*´▽`*)
今日はお尻カットもしてさっぱりしました。
プッチョちゃんはトリミングで来店してくれました(∩´∀`)∩
みんなにご挨拶ができたらトリミングを始めていこうね。
今日もおりこうさんにオゾン浴できたぷっちょちゃん(●^o^●)
皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきたら次はシャンプーです。
真っ白ヘアーを目指してシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(#^^#)
いつものカットをして可愛くなったぷっちょちゃん(^O^)/
終わったあとは、お友達と仲良くお店の中を探検していました。
マロンくんは今日も元気いっぱいに来店してくれました(≧◇≦)
一緒にお見送りができたらトリミングを始めていこうね。
オゾン浴はいつも入っているのでへっちゃらなマロンくん(●^o^●)
今日もいいこに肩まで浸かれました。
よく泡立てたシャンプーで優しく丁寧に全身の汚れを落としていきます(^o^)
カット後はいつものマロンくんスタイルでさっぱりしました(^O^)/
今日もお友達と元気いっぱいに遊んでいました。
お友達が早く遊ぼうよとマロンくんを待っていました。
小太郎くんもトリミングで来店してくれました(*´▽`*)
撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。
オゾン浴でリラックス中の小太郎くん(●^o^●)
オゾン浴で汚れをすっきり落としたら次は、シャンプーをしていこうね。
もこもこ泡のシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(#^^#)
いつものカットをしてかっこよくなった小太郎くん(^O^)/
終わったあとは、お友達と楽しそうにお店の中をお散歩していました。
らんちゃんはお久しぶりに来店してくれました(≧◇≦)
今日はトリミングをして全身さっぱりさせようね。
撮影が終わったらシャンプーから始めていきます(●^o^●)
今日もおりこうさんにシャンプーできました。
カット後は短めスタイルでさっぱりしたらんちゃん(^O^)/
可愛い笑顔で撮影もばっちりだね。
終わったあとは、元気いっぱいにお店の中を探検していました。
ちゃっぴーちゃんとピノちゃんは今日も仲良くトリミングで来店してくれました(≧◇≦)
仲良く撮影できたらお手入れを始めていきます。
足先からお顔までシャンプーで丁寧に汚れを落としていきます(●^o^●)
汚れの多いところはしっかりめに洗っていきます。
ふたりともいつものカットでさっぱりと可愛くなりました(*´▽`*)
みんなの様子を観察したりお外の様子を覗いたりしながらいいこに過ごしていました。
今日が初めましてのかりんちゃん(*´▽`*)
お友達と上手にご挨拶ができたらトリミングを始めていこうね。
オゾン浴に初挑戦中のかりんちゃん(●^o^●)
おりこうさんに最後までオゾン浴できました。
シャンプーも上手にできたかりんちゃん(#^^#)
仕上げにトリートメントで毛を整えたら終了です。
カット後はさっぱりして可愛く変身したかりんちゃん(^O^)/
苦手な作業もありましたがおりこうさんにトリミングできました。
お友達ともたくさん遊んで楽しそうに過ごしていました☆彡
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707