コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お泊まりで来てくれたルアラちゃんとリアンちゃん(*^-^*)

今日はトリミングとシャンプーをしてお家に帰ります☆彡

まずはシャンプーから始めて、お散歩で汚れた足もしっかり洗っていきます(*”▽”)

こまめに来てくれているのでとってもおりこうにできます(≧◇≦)

リアンちゃんはシャンプーコースでルアラちゃんはトリミングコースだったね(*‘ω‘ *)

お父さんとお母さんに会えてうれしかったね(●^o^●)

プードルくるみちゃんもトリミングだねヽ(^。^)ノ

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^^*)

肩まで浸かって気持ちいいね(・´з`・)

シャンプーでしっかり洗ったらコンディショナーもします(^^♪

いつものカットでかわいくなったくるみちゃん(*’▽’)

お友だちとも仲良くなりました(*”▽”)

プードルのコロンちゃんは初めて来てくれました(●^o^●)

知らない場所なので周りを観察中です( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしたコロンちゃん(^_-)-☆

毛穴の汚れが浮いてきたね(´ω`*)

シャンプーで洗い流したら~

カットもおりこうにできました(*‘ω‘ *)

お店にも慣れて楽しそうにしていました(^o^)丿

シュナウザーのはなちゃんもトリミングだね(∩´∀`)∩

久しぶりのトリミング頑張ろうね(*^。^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(*’▽’)

カメラを向けるとしっかり見てくれました(#^.^#)

カットをしてすっきりしたはなちゃん☆彡

お迎えが来るまでおりこうに待ってました(≧▽≦)

MIXのくくるちゃんがやってきました(=゚ω゚)ノ

写真を撮ったら始めようね(*^_^*)

しっかり泡立ててシャンプーをしたらきれいになったね(≧▽≦)

カットもおりこうにできたくくるちゃん!

足の先は短くしてこだわりのカット完成だね(^^♪

MIXのりのくんは今日ものんびりしています(*´▽`*)

お店の探検をしたら始めようね(^_-)-☆

歯磨きをしてお口の中がスッキリしたらいつもの薬用シャンプーで洗おうね(*’ω’*)

カットをしてぱっちりおめめが見えるようになりましたヽ(^。^)ノ

終わったらまた探検して楽しんでいたね(・´з`・)

MIXのゴマメくんはシャンプーだね(´ω`*)

たくさんわんちゃんがいて少し緊張気味です(;´Д`)

気を取り直してオゾン浴をしようね(#^.^#)

お顔周りは苦手だけど頑張ってくれました(=゚ω゚)ノ

今日はお顔カットをしたゴマメくん♪

今度は体のカットもしようね(*‘ω‘ *)

チワワのルカくんとネロくんがやってきました(*’▽’)

お友だちと挨拶が出来てこの笑顔です(≧▽≦)

まずはシャンプーをしようね(*^^)v

コンディショナーもしていい香りになりました(#^^#)

ルカくんはトリミングをしてお手入れしやすくなったね(*´ω`)

ネロくんは下毛がたくさん抜けてスッキリしたね(*^_^*)

ポメラニアンのあめくんがやってきました(^O^)/

今日ものんびりマイペースだね(*^^)v

今日もオゾン浴をしたあめくん(∩´∀`)∩

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(^_-)-☆

たくさん泡立てて地肌までシャンプーをしたら・・・

少しカットをしておしまいだよ(*^-^*)

今日もおりこうにできてえらかったね(`・ω・´)

プードルのウニちゃんはトリミングだね(^^♪

ほかのわんちゃんが気になるようです( *´艸`)

お顔もしっかりシャンプーをしたらふわふわになるからね(^_-)-☆

首をかしげてかわいいポーズをしているウニちゃん(≧▽≦)

すぐにお迎えが来て大興奮でした(^O^)/

シュナウザーのエデンくんと

バロンくんがやってきました(*´▽`*)

バロンくんは少し高いところからほかの子を見ています( *´艸`)

爪切りなどをしたらしっかり泡立ててシャンプーをしようね(・´з`・)

足の先まで念入りに洗います(#^.^#)

エデンくんは耳の毛を長く、バロンくんはモヒカンにしておしゃれだね(*’▽’)

エデンくんは仲良しなお友だちが出来て遊んでいました(*´ω`*)

最後はゴールデンのスマイルくんのシャンプーです(≧▽≦)

お散歩しながら来てくれました(´ω`*)

シャンプーをして気持ちよさそうなスマイルくん!

でも本心は早く遊びたいのかな?

今日も最後までおりこうにできたね(*´ω`)

お父さんが来たら大喜びでリードをつける前に出ようとしていたね(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る