コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

チワワの妃愛乃ちゃんは朝から来てくれていました(#^^#)

今日は歯石取りをしてからシャンプーをしようね(*’ω’*)

まずは、オゾン浴から浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(*’ω’*)

オゾン浴の後は、ハーブパックをしていきます☆

全身みどりいろになっちゃったね( *´艸`)

シャンプーおして汚れも

ハーブパックも落としてもっと真っ白になろうねヽ(^o^)丿✨

乾かして部分カットをしたらふわふわになりました(*´▽`*)♡

お友だちとのんびりお昼寝してリラックスしていました~

レイくんも朝から来てくれていました♪

ケージの中からごあいさつ(/・ω・)/

オゾン浴に肩まで浸かって

毛穴の奥の汚れも浮かせたら、、、

あわあわのシャンプーでお顔もしっかり洗って

コンディショナーで保湿します(=゚ω゚)ノ

いつものカットスタイルでかっこよくなりました(*´▽`*)

キリッとポーズも決まってます(≧◇≦)♡

ルアラちゃんとリアンちゃんもケージの中からごあいさつ(/・ω・)/✨

今回はシャンプーコースだね(#^^#)

持って来てくれているシャンプーでおそろいの香りになったら

歯磨きもしてお口もからだもすっきりしたね☆

お顔と足周りのカットをしたらお手入れ完了~!!!

たくさんのお友だちと仲良く過ごしていました(´▽`*)

入口でおすわりしているルナちゃん(#^^#)

可愛く撮影できたのでお風呂に入りましょー!(^^)!

シャンプーと歯磨きをするのがルーティンのルナちゃんです(∩´∀`)∩

ブローをしたらふわサラになりました(*´▽`*)

もつれも下毛も取れてスッキリ(*^^*)

ショコラくんは抱っこで撮影~

ふわふわのお顔も可愛すぎます( *´艸`)

首まで浸かれちゃう慣れっこさん(≧◇≦)

顔周りの毛が濡れてシュッと小顔に( ゚Д゚)

まっしろ泡でお耳の先まで

丁寧に洗って~

カットをしたらまんまるふんわりお顔のショコラくんに変身しました(∩´∀`)∩♡

今回は部分カットの夏くん、秋ちゃん、冬ちゃん(#^^#)

スケーリング後に利用してくれたレオンくん、Luceちゃん、ろあちゃん(≧◇≦)

みんなで仲良くお風呂に入って~

デンタルケアもおこたりません(∩´∀`)∩

全身もこもこ泡でシャンプーしたら

コンディショナーで整えます(^^♪

部分カットのをして過ごしやすいスタイルになりました(*´▽`*)♡

くうちゃんはトリミングコースできてくれました~!!!

肩までしっかりオゾン浴に入浴中(≧◇≦)

体が温まったらシャンプーをしようね(=゚ω゚)ノ

カットをして更にかわいいもこもこくうちゃんになったね(≧◇≦)

スタッフの足元でお友だちのお手入れを見ていました|д゚)

カメラ目線でごきげんのおかゆちゃん(●´ω`●)

撮影したらお手入れ頑張ろうね!!

オゾン浴に浸かって毛の中の細かい汚れも浮かせて落としたら、、、

はちみつの泡パックをしたあとは

シャンプーとコンディショナーで整えます(^^♪

お手入れ中もにこにこのおかゆちゃん(●´ω`●)

カットもお利口さんでした✨

あめくんが元気にご来店(*^▽^*)

スケーリングがおわったらお風呂だね(#^^#)

オゾン浴に浸かってお散歩でついた汚れたちを落とします(●´ω`●)

まっしろ泡立てたシャンプーでしっぽの先まで洗ったら、、、

ふんわりあめくんになりました(*´▽`*)♡

飼い主さんのお迎えにしっぽふりふりでした✨

くうちゃんもスケーリングで来てくれました✨

お友だちの様子が気になります~

おしりからそーっとオゾン浴に浸かって

汚れも浮かせて落としたら、、、

持って来てくれているシャンプーで

地肌までしっかり揉みこんで洗ったら~

足周りとお顔のカットをして過ごしやすいスタイルになりました(●´ω`●)

キリッとポーズもかっこいいです( *´艸`)

定期的に来てくれているりのくん(#^^#)

カメラ目線も完ぺきです(∩´∀`)∩

持って来てくれているいつものシャンプーでお顔もしっかり洗おうね✨

カットをしてもっとスタイルがよくなりました(*´▽`*)

お迎えまでの時間もお友だちと過ごしていました~

元気にご来店きなこちゃん(#^^#)

カメラに興味津々です~

オゾン浴にそーっと浸かって細かい汚れを落とそうね(#^^#)

最初は半身浴からスタートしました(∩´∀`)∩

シャンプー気持ち良くてうっとり~

お顔も丁寧に洗って(●´ω`●)

いつもよりスッキリコンパクトなカットでイメージチェンジ✨

にこにこで頑張りました!!

初めましてのお友だちのココアちゃん( *´艸`)

お友だちの様子にそわそわ~

初めてのオゾン浴もいい子で浸かってくれました(∩´∀`)∩✨

シャンプーとコンディショナーをして

ふわサラになろうねヽ(^o^)丿✨

慣れない場所でもスタッフと一緒に頑張ってくれました!!

お迎えまでの時間もリラックスしていました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る