ぼくは柴犬のボンドだよ!

昨日からホテルでお泊りしてたんだ(*^^)v

トリマーさんがお仕事中は寝たり

遊んだりしてたんだよ~☆

ごはんだってもりもり食べちゃうよっ(*^▽^*)

仔犬だから食べ盛りなのさ(◎_◎;)

私はMIXのミィです(^^♪

久しぶりのトリミングだから毛がすっかり伸びちゃった(>_<)

オゾン浴っていうのに初めて入ったけど少しびっくりしちゃった(◎_◎;)

でも気持ちよかったわ(≧▽≦)

顔のシャンプーは苦手だけど優しくやってもらったから頑張れたの(^^♪

スッキリカットしてどうかしら?

帰りにお兄ちゃんに猫みたいって言われちゃったけど私は猫じゃないわよ(´・ω・`)

今月もやってきましたクッキーです(*^-^*)

今日はシャンプーだけで来ました(^_-)-☆

今日もオゾン浴と歯磨きをしたよ( *´艸`)

シャンプーだっておりこうにできるのさっ(`・ω・´)

今日はカットがないからあっという間に終わっちゃった♪

また来月も来るからね~(^o^)丿

ボクはMIXのシュシュです(≧▽≦)

いつもはお母さんがシャンプーしてくれるけど今日はお店に来たよ(*’ω’*)

久しぶりだから少しびっくりしちゃったけど気持ちよさがわかってきたかも♪

シャンプーはしっかり泡立ててお願いします!

毛が濡れるとこんなにスリムなんだよ(≧▽≦)

毛先をそろえずにふんわりしたカットにしたけどどうかな?

終わったらテンションが上がってずっと走り回って遊んじゃった(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る