朝一番で来てくれたポロンくん(^O^)/

お母さんの姿がみえなくなるまでしっかりお見送りをしてくれました(#^^#)

写真を撮ってからお手入れを始めていこうね。

まずはオゾン浴から入浴していきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてきたら次はシャンプーです。

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます(#^^#)

今日はお耳を短くカットしてかわいくイメチェンできました(^^♪

短いお耳も似合っていて素敵だね♪

今日もいいこに頑張りました☆彡

クリくんも今日はトリミングで来てくれました(´ω`*)

ばっちりカメラ目線で撮影できたら、オゾン浴から入っていこうね!

お外の様子を眺めながらリラックスしてオゾン浴に入浴中のクリくん(●^o^●)

シャンプーもいいこにできました(#^^#)

シャンプーで汚れをしっかり落としてさっぱりしたね。

カットしたらいつもの可愛いクリくんに変身です(^O^)/

終わった後は、少し高い場所からみんなの様子を観察しながらいいこにお迎えを待っていました。

くるみちゃんも今日はトリミングで来てくれました(´ω`*)

爪切りなどのお手入れが終わってからオゾン浴に入っていきます。

肩までしっかりオゾン浴に浸かってくれたくるみちゃん。

ぽかぽかしてお風呂気持ちよかったね☆彡

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、次は全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(●^o^●)

仕上げに全身カットしたら終了です(´ω`*)

短くなってさっぱりしたね☆彡

終わった後は、お店の中を自由にお散歩していました(#^^#)

とろろちゃんもトリミングで来てくれました(´ω`*)

高い場所からみんなの様子を観察中・・

とろろちゃんに興味深々なお友だちとご挨拶ができたら、お手入れを始めていこうね(#^^#)

オゾン浴はいつも入っているので余裕のとろろちゃん(●^o^●)

シャンプーだってへっちゃらです(∩´∀`)∩

カットしていつもの可愛いとろろちゃんに変身です(^O^)/

終わったあとも、お気に入りの高い場所からみんなの様子を見守っていました(*´ω`*)

モカちゃんはシャンプーコースできてくれました(#^^#)

抱っこで撮影が出来たら、お手入れを始めていきます!

お顔から足先まで丁寧にシャンプーして汚れを落としたら、トリートメントをして毛を整えていきます(*^▽^*)

シャンプーしてふわふわになったモカちゃん(*’▽’)

今日も可愛い笑顔で撮影もばっちりです!

お迎えがくるまで他のわんちゃん達と仲良くいいこに過ごしていました。

パピちゃんはお久しぶりのご来店だね(*^▽^*)

今日はシャンプーコースでさっぱりしようね♪

オゾン浴にいいこに入浴してくれているパピちゃん(●^o^●)

全身優しくマッサージしながら汚れを落としていきます(´ω`*)

シャンプー気持ち良さそうだったね!

シャンプー後はふわふわさらさらになりました(*^▽^*)

今日も最後までいい子に頑張りました☆彡

トムくんとロンくんは今日も仲良く一緒に来店してくれました(´ω`*)

ふたりとも今日はシャンプーコースです。

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(*´ω`*)

特に汚れやすい足先やお尻まわりはしっかり洗おうね。

ふたりともシャンプー後はふわふわです(*’ω’*)

終わった後はふたり仲良くいいこにお迎えを待っていました。

今日が初めましてのラッキーくん(*’▽’)

犬舎の中が大好きで中でくつろいでいます♪

初めてのオゾン浴もいいこに入浴できました(●^o^●)

オゾン浴で皮脂汚れを浮かせたら、全身丁寧にシャンプーをして汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

トリートメントで毛を整えたら終了です。

シャンプー後は毛がふわふわさらさらになったラッキーくん(´ω`*)

触りごこちがとても気持ちがいいです☆彡

お預かり中もシャンプーもおりこうさんでした。

つきみちゃんは朝から来てくれました(*´ω`*)

朝から元気いっぱいです(*^^)v

可愛い笑顔で撮影できたらお手入れを始めていこうね♪

お外の様子が気になるつきみちゃん(*^。^*)

シャンプーで汚れを落としたら、仕上げにトリートメントをして終了です。

カットして可愛く変身したつきみちゃん(^O^)/

笑顔がかわいいです♪

お預かり中は、他のわんちゃん達と楽しく遊んでいました(´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る