トイプードルのレオくんは朝からトリミングに来てくれていましたヽ(^o^)丿

ケージからチラッとしながらゆっくりと出てきました( *´艸`)

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね💙

肩まで浸かりながら背中からオゾンをかけ流していきます🚿

シャンプーで全身を包み込んでお散歩で汚れやすい肉球の間まで丁寧に洗おうね(^O^)/

シャンプーで汚れが洗い流せたらコンデショナーもして被毛の保護をします☆

カットをしたらいつものスタイルになったレオくん💖

終わった後は他のお友達を遊びに誘っていました(∩´∀`)∩

ダックスのチョコくんは朝からトリミングに来てくれていました!(●´ω`●)

毛布の上で自分の番が来るまでゆっくりと過ごしていました(*´Д`)

オゾンに浸かりながらいつも通り歯磨きもしていこうね.。o○

奥歯まで上手に磨けたら・・・

モコモコ泡のシャンプーでマッサージをしながら全身をきれいにしていこうね!

カットをしたら短くなってスッキリ!!

定期的に来てくれているのでいつもさらさらだね(#^^#)

チワワの悠太くんはシャンプーに来てくれました!

お気に入りのバッグから頭を出してキョロキョロ👀

オゾン浴は後ろ足からゆっくりと浸かりたいタイプな悠太くん💛

背中からはオゾン浴をかけ流していきます(´▽`*)

オゾン浴が白く濁ってきたら皮膚の汚れが浮いている証拠です!!

次はシャンプーでお口の周りまでゴシゴシしてくよ(*ノωノ)

おすわりしてカメラ目線もバッチリだね📸

お手入れをして少しカットもしたらお手入れしやすくなったね!!(^_^)/

前足をそろえて最後までびしっとかっこいい悠太くんでした🌟

元気よくジャンプしているのはトイプードルのあんこちゃんです!(^^)!

皆に元気よくご挨拶してくれています♬

今日もトリミングでのご来店です(´▽`*)

撮影が終わったらお手入れを始めていきます。

顎を乗せてうっとり顔のあんこちゃん(●^o^●)

オゾン浴気持ちよかったね♪

お次はハーブパックで全身緑に!

いつもやっているので慣れているあんこちゃん(#^^#)

ハーブが残らないようにしっかり洗い流したら、最後にシャンプーをして地肌から汚れを落としていきます(*´▽`*)

カットしたらいつもの可愛いあんこちゃんに変身です(^O^)/

今日もいいこに頑張りました☆彡

終わった後も元気いっぱいにお店の中をお散歩していました(*´▽`*)

あずきちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

抱っこで撮影できたらトリミングを始めていこうね☆彡

爪切りなどのお手入れを先にしたら、オゾン浴に入っていこうね。

オゾン浴に肩までしっかり浸かっていいこに入浴できました(●^o^●)

足先からお顔までシャンプーしてしっかり汚れを落としていきます(#^^#)

カットしたらいつもの可愛いあずきちゃんに変身です(^O^)/

終わった後は、お友だちと仲良くいい子にお迎えを待っていました☆彡

何かが気になる様子のレアちゃん👀

気になる子がいたのかな?

トリミングが終わったら遊ぼうね(*´▽`*)

シャンプーで地肌から汚れをしっかり落としたら仕上げにトリートメントをして毛を整えていきます(#^^#)

カットしたらいつもの可愛いレアちゃんに変身です(^O^)/

撮影も可愛い笑顔でばっちりだね♪

ののちゃんもトリミングで来てくれました(*´▽`*)

名前を呼ぶとこちらを見てくれたののちゃん( *´艸`)

撮影が終わったらお手入れを始めていこうね☆彡

全身優しくマッサージしながらシャンプーしていきます(●^o^●)

汚れをしっかり落とせたらトリートメントをして毛を整えていきます。

カットしたらいつもの可愛いののちゃんに変身です(^O^)/

ふわふわなお耳が似合っていて可愛いです☆彡

ひなたちゃんはシャンプーコースで来てくれました(*´▽`*)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれました。

シャンプーで汚れやすい足先やお尻まわりはしっかり洗っていきます(*^▽^*)

全身の汚れをしっかり落としてさっぱりしたね★

シャンプー後はふわふわになったひなたちゃん(*^▽^*)

部分カットもしてさっぱりしたね♪

最後にお手もして完璧なわんこちゃんです(*´ω`*)
今日もいいこに頑張りました☆彡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る