今日のトップバッターはスムースコートのココちゃんと

                ロングコートのナナちゃんです(^^)/

             二人ともそれぞれお店の中をチェックしておりました(●´ω`●)

               さぁさぁ二人ともシャンプー始めますよッ

               晴れてても寒いからオゾン浴で温まろうねー(^^♪

二人とも肩までしっかり浸かれたね♪

大人しく浸かっててめっちゃいい子です(*^-^*)

                 新年に向けてピカピカになろうね(^_-)-☆

ココちゃんはシャンプーコースであっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

ナナちゃんはトリミングをしてスムースダックスみたいになっちゃったね(^_-)-☆

チワワのコロンちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

後ろでココちゃんが見てるよー!

シャンプー中もとってもいい子にしていてくれました(∩´∀`)∩

ブローをしてサラサラになったコロンちゃん(#^.^#)

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

MIXのなおちゃんと

ゆうちゃんは朝から来てくれていました(*^^)v

今日もトリミングがんばろうね(*’ω’*)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(^o^)丿

肩までしっかり浸かったら~

シャンプーをします(#^.^#)

お散歩が好きなので足の先まで念入りに洗おうね(≧▽≦)

今日も長めにカットをしたね(*’ω’*)

もこもこでかわいいです( *´艸`)

シーズーのハッチくんはシャンプーです(^^)/

今日ものんびりくつろいでいます(*^-^*)

オゾン浴をしたらシャンプーだね(^o^)丿

オゾン浴中の写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)

今日もサラサラになったハッチくん!

終わったら疲れちゃったみたいです( ˘ω˘)スヤァ

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る