18.12.24
クリスマスプレゼントもらえるかな⁉


今日初めに来てくれたのはダックスのぷりんちゃんです(^^♪
端の方に座って他のわんちゃんを見ています(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね( *´艸`)
お尻周りは汚れやすいので念入りに洗おうね(≧▽≦)


今日も短めにカットをしたぷりんちゃん!

他のわんちゃんに見つめられて少し困っちゃいました(>_<)

MIXのレディちゃんもトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

他のわんちゃんがいて興味津々です(^^♪
まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をします(*^▽^*)
汚れが浮いてきてすっきりしたね( *´艸`)

その後はシャンプーだね(●´ω`●)
皮脂が多めなのでしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

少し長めにカットしたレディちゃん(*’ω’*)
終わったらのんびりしながらお迎えを待っていました( *´艸`)

プードルのラッシュくんもトリミングだね(#^.^#)


今日もわんちゃんがいてうれしくなっちゃうね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●´ω`●)
いつもやっているのでとても慣れています(`・ω・´)

その後はシャンプーをしてすっきりしたね(≧▽≦)

カットをしてもこもこになったラッシュくん!

終わったらまるみと仲良くしてくれました(∩´∀`)∩

最後はシェルティーのひなこちゃんがやってきました(^^♪
外の方を見つめて少し寂しそうにしています(>_<)

でもオゾン浴はいつも気持ちよさそうに入っているね(●^o^●)

たくさん泡立ててシャンプーをして毛がたくさん抜けました(^o^)丿

部分カットをしたらおしまいだね(*‘ω‘ *)
お母さんが来てくれたら分かったみたいで帰りたいスイッチが入っていました( *´艸`)

柴犬のボンドくんはお泊りだったね(#^.^#)
まるみと遊んだり・・・

外を眺めたり

疲れて寝たりしていたね(*^-^*)
今回のホテルも満喫していました(*´▽`*)
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707