トイプードルのナッツくんとマシューくんが仲良く一緒にトリミングしにやってきてくれました!(^_-)-☆

ナッツくんはお気に入りのケージからこんにちは🌞

ふたりともいつも通りのオゾン浴はもう慣れっこ☆

後ろ足からゆっくりと浸かって上手に肩まで浸かれたら・・・

もこもこ泡のシャンプーで全身をきれいに洗っていくよ!🚿

歯磨きもして奥歯まで丁寧に磨いていきます(*^_^*)

カットをしたら二人とも短くなっていつものナッツくんとマシューくんになったね(*^。^*)

たくさんおしゃべりしながらお迎えを待っていました🤓

プードルのラプちゃんはトリミングだね(≧◇≦)

たくさんわんちゃんがいて緊張しちゃうかな?

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしたラプちゃん( *´艸`)

肩まで浸かってうっとりしています(#^^#)

シャンプーをしてスッキリしたら~

カットをしてかわいくなったね(*‘ω‘ *)

終わったら犬舎に入ってお迎えを待っていました(・´з`・)

スピッツのリリーちゃんは二回目のご来店です(*´ω`*)

お店の中を少し探検したら始めていくよ(/・ω・)/

オゾン浴にも慣れてきたのかとても眠たそう・・・(´Д⊂ヽ

もう少し頑張って!!

オゾン浴に浸かった後はホワイトヘアを目指してきれいにシャンプーをしていくよ!

少し目が覚めたかな?(●^o^●)

お手入れをして少しだけカットをしたらすっかり目が覚めたみたい!

たくさん下毛も抜けてさっぱり笑顔に(^^♪

ダックスのきなこちゃんはトリミングに来てくれました✂

抱っこでお写真が撮れたら早速始めていきます🙋

慣れっこのオゾン浴に浸かりながらお名前を呼んだらこっちを見てくれました👀

お利口さんに肩まで浸かってお水が白く濁ってきたら・・・

シャンプーでお口の周りまで上手に洗ったらコンデショナーをしてサラサラにしていこうね💛

シャンプー中にお友だちを発見!!😙

久しぶりのカットすっかり短くなってスッキリだね!

お手入れもしやすくなったね♪

次はチワワのシューくんのシャンプーだね(#^^#)

お見送りをしたら始めるよー!!!

まずはオゾン浴をしたシューくん(●^o^●)

歯磨きもとってもおりこうにできました(≧▽≦)

シャンプーをしていい香りになったね(^o^)丿

部分カットをしたらおしまいだよ~☆彡

お迎えが来たら大喜びでした(*^_^*)

ビションのおかゆちゃんはトリミングで来てくれました(≧◇≦)

今日もしっぽを振って楽しそうだね( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをしようね(´ω`*)

シャンプー&コンディショナーをして完璧だねヽ(^o^)丿

今日は長めにカットをしたおかゆちゃん☆彡

ニッコリ笑って写真を撮ったら帰ろうね(*”▽”)

ポメラニアンあめくんがやってきました(*´▽`*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(/・ω・)/

リラックスして入れたら・・・

地肌までシャンプーをしてスッキリしました(*^^*)

最後までおりこうにできたあめくん(*^▽^*)

次回の予約も取って安心だね(*^。^*)

シュナウザーのテリーくんはトリミングだねヽ(^o^)丿

写真を撮ったら始めるよ~(´▽`*)

まずはオゾン浴をして毛穴の中の汚れを浮かそうね(≧▽≦)

シャンプーも気持ちよさそうにしていました(^^♪

チャームポイントの耳のボリュームがアップしたね(*‘∀‘)

終わったらお店の中を探検しようね(●´ω`●)

フレブルのルークくんはシャンプーだね(`・ω・´)

今日もオゾン浴をします(#^.^#)

シャンプーであわあわになったらコンディショナーもしようね(*’▽’)

毛が短いのであっという間に乾いちゃいまいした(=゚ω゚)ノ

お父さんが来てくれたら大興奮で走っていました(*^▽^*)

シュナウザーのバロンくんとエデンくんがやってきました(^O^)/

今日も2人くっついて仲良しだね(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

2人ともおりこうにできてえらかったね(*‘ω‘ *)

少しカットを変えてイメチェン成功です(*´▽`*)

終わったら2人くっついてお迎えを待っていました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る