ポメラニアンのくるみちゃんはシャンプーに来てくれました🚿

抱っこしてもらってニコッと嬉しそうだね(#^.^#)

お写真が撮れたら早速シャンプーを始めていくよ(*´ω`)

もこもこの泡で全身を包み込んだらマッサージしながら足先まで丁寧に洗っていこうね(*´Д`)

仕上げにコンデショナーもしてふわふわにしよう!

爪のお手入れをして少しカットをしたらふわふわいい香りのくるみちゃんに変身ヽ(^。^)ノ

びしっと両足をそろえてハイチーズ📸💞

柴犬の琥珀くんはシャンプーに来てくれました(●^o^●)

今日もしっかりとお見送りをしたら始めるよ~!!

シャンプー中はうっとりしてシンクの縁に顎を乗せて気持ちよさそうだね💙

お散歩で汚れやすい足の裏や指の間までしっかりと洗っていきます.。o○

ブローをしたら今日もたくさん毛が抜けた琥珀くん( *´艸`)

たくさんおしゃべりしながら最後前で頑張ったね(‘ω’)

終わった後は扉に一番近いところでお座りしてお迎えを待っていました(^^♪

マルチーズの虎太郎くんはトリミングにやってきました!

お迎えはまだ来ないよ?!

今日で2回目のオゾン浴もせでになれっ子な様子👀

しっかりと肩まで浸かって皮脂汚れなどを浮かせていきます♨

オゾン浴が届かない背中はシャワーでオゾンをかけ流していこうね🚿

そして今日はハーブパックに挑戦してみようね!

お顔の周りまで上手にパックが塗れたね☆

シャンプーで緑色が残らないようにしっかりと全身をきれいに洗っていきます(`・ω・´)

おすわりしてびしっとポーズを決めたらコンデショナーをしてふんわりと仕上げていきます(#^^#)

カット中はウトウトでしたが最後まで頑張りました✨✨

お家でたくさんお昼寝してね🎶

お鼻タッチでご挨拶してくれたダックスのマロンくん(*´ω`)

今日もるんるんでみんなにご挨拶に回っていました💙

オゾン浴は後ろ足からそ~っと入る派です🌟

ゆっくり浸かって体を温めようね(^_-)-☆

誰かいる!と思ったら鏡に映るマロンくんだったね👀💞

全身をきれいに洗っていい香りになりました(・´з`・)

少しカットをしたらおしまいだね✨

終わった後もスタッフにべったりで甘えん坊さんでした(*^。^*)

見返り美男💙💙なMIXのピノくん!

まだ二回目なので少し緊張気味かな?(*´Д`)

オゾン浴をしながら歯磨きもしました🦷✨

お口の中もスッキリしてごきげんだね(^o^)/

たっぷりの泡に包まれたらうっとりしちゃうピノくん( *´艸`)

ふわふわアフロスタイルで今日もイケメンだね(`・ω・´)

お迎えが来ると大喜びでした💛

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました(●^o^●)

お見送りが終わって準備万端だね!

持ち込みのシャンプーで洗って今日もスッキリしたね🫧🫧

キレイに洗い流したら・・・

今日もたくさん下毛が抜けました(´▽`*)

帰りも大好きなお散歩をしながら帰ろうね💞

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る