シュナウザーのDannyくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいるので大興奮です(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

よ~く泡立ててシャンプーをします( *´艸`)

顔の毛が伸びてきてテディベアカットができました(●´ω`●)

終わったら他のわんちゃんみんなに挨拶していました(^^♪

まるみにお尻の匂いを嗅がれているのは・・・

ジャックラッセルのテンくんです(*^▽^*)

シャンプーをします(●^o^●)

今日も寒いからオゾン浴でしっかり温まろうね(^_-)-☆

シャンプーもお利口さんにできました(●´ω`●)

今日もあっという間に乾いちゃったね(*´з`)

シャンプーをしていい匂いになりました(^^)/

サークルのわんちゃんが気になっているのは・・・

マルチーズのメイちゃんです(^o^)

今日もトリミングをします(^^♪

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきました(*^-^*)

お耳も念入りに洗おうね☆

お耳としっぽを短めにカットをしたメイちゃん(≧▽≦)

お迎えが来ると、飛んで喜んでいました(●^o^●)

今日もお父さんが見えなくなるまでお見送りしているのは・・・

ビションのルイくんです(*^▽^*)

ルイくんもトリミングだね(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^^)v

お顔ももこもこのあわで洗います(`・ω・´)

今日はお顔を少しイメチェンです(*^▽^*)

このカットも似合っているね♡

シュナウザーのウェンディーちゃんは初めて来てくれました(^^♪

少し緊張しているみたいです(#^.^#)

初めてのオゾン浴はどうかな?

初めてでもとってもお利口に入れました(∩´∀`)∩

シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷりつけようね(*^▽^*)

カットをしてスッキリ可愛らしくなりました(^^)/

お迎えもいい子に待っていました☆

プードルのラッシュくんはホテルで来てくれていました(*^▽^*)

帰る前にトリミングをしようね(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね♪

オゾン浴のあとは指の間まで念入りに洗います(*^▽^*)

シャンプーの写真撮り忘れちゃってごめんね(´;ω;`)

カットをしたらいつものラッシュくんになりました(^^)/

MIXのりんちゃんとちろちゃんは朝から来てくれていました♪

二人共シャンプーをします(*^▽^*)

お座りをしてすっかりリラックスモードです(^o^)丿

シャンプーをして気持よかったね( ˘ω˘)

今日もたくさん下毛が抜けてスッキリしました(●^o^●)

日中はお昼寝したり他のわんちゃんの匂いを嗅ぎに行ったりしていました☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る