BONDくんはトリミングで来店してくれました(^ω^)

飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りできたらお手入れを始めていこうね。

撮影が終わったら、まずはオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

皮脂汚れが浮いてお湯が濁ってきました。

次はシャンプーで汚れをしっかり落としていきます(#^^#)

毛玉や毛もつれが取れやすいようにトリートメントは多めにつけていきます。

カット後はいつもの可愛いBONDくんに変身です(^o^)/

終わったあとは、るんるんで嬉しそうにお迎えを待っていました。

れおんくんもお久しぶりにトリミングで来店してくれました(^ω^)

今日はトリミングでさっぱりしようね!

まずはシャンプーから始めていきます(*^▽^*)

シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としたら、トリートメントで毛を整えていきます(●^o^●)

カット後はいつもの可愛いれおんくんに変身です(^o^)/

扉の前でお迎えを待ち構えていたね!

扉の向こうにいるポメラニアンのお友達が気になるね💖

今日も仲良く一緒に来店してくれたあぐちゃんとうにちゃん(^ω^)

ふたりともシャンプーコースでさっぱりします。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)

一緒に歯磨きもしてお口の中もすっきりさせようね☆彡

次はシャンプーで優しくマッサージしながら全身の汚れを落としていきます(*^▽^*)

シャンプー後はふわふわになったあぐちゃんとうにちゃん(∩´∀`)∩

新しくお友達ができました💖

マイケージからゆっくり出てきてくれたりんくん(^ω^)

今日もシャンプーコースでさっぱりします。

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

いつも入っているので慣れているりんくん。

一緒に歯磨きもしていこうね!

次にシャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます(#^^#)

シャンプー後はサラサラヘアになってかっこよくなりました☆

お迎えが来るまでお気に入りのケージの中でゆっくりと過ごしていました💤

ダックスのバニラちゃんはトリミングに来てくれました✂

可愛くお写真が撮れたら爪切りなどをしていこうね😝

爪のお手入れが出来たら次はシャンプーをして全身をきれいに洗っていくよ🚿

最後にコンデショナーもつけてふわふわいい香りになりました🌸

いつものカットをして短めスタイルで可愛くなったね💖

終わった後はお友達と一緒にお店の中をたくさんお散歩していました🐾

柴犬のこてつくんはシャンプーに来てくれました🚙

まずはいつも通りオゾン浴に浸かって皮膚の汚れを浮かせたら・・・

シャンプーで汚れを洗い流していこうね(≧▽≦)

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けて体がスッキリしたかな?

苦手な作業も最後まで頑張ってくれました👏

ペキニーズのぬん坊くんはトリミングだね!

お気に入りのカートに入ってお散歩しながらやって来てくれました🐾

お友達と一緒にお見送りをしたらシャンプーを始めていこうね(∩´∀`)∩

いつものまっしろヘアを目指してお散歩で汚れた足先まで丁寧に洗っていきます(^^♪

いつもの短めスタイルにカットをしたらコロコロになったね😜

終わった後もお迎えが来るまでお友達と仲良く一緒に過ごしていました🐶

MIXのマーロウくんは久しぶりのトリミングです✂

今日もハイテンションでご挨拶をしてくれました♬

かっこよくお写真が撮れたら早速シャンプーをしていこう!(=゚ω゚)ノ

まずはオゾン浴からスタートだね♨

肩までしっかりと浸かって体がポカポカしてきたね🌞

オゾン浴の後はシャンプーをして全身スッキリしました✨✨

お散歩で汚れた足の裏まで念入りにシャンプーをしようね!

短めスタイルで涼しくなりました(^O^)/

暑い日も快適に過ごせるね☆彡

MIXのくうちゃんはトリミングです!

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていきます(●^o^●)

爪切りなどができたらオゾン浴タイム(≧◇≦)

いつもやっているからへっちゃらだね☆

シャンプー中はいつも他のお友達が気になるくうちゃん💛

終わったらみんなと遊ぼうね🦴

いつものカットをしてかわいいくうちゃんになりました🌷

お迎えが来るまでいつものお気に入りの場所で過ごしていました(≧◇≦)

チワワのパブゥちゃんはトリミングコースでのご来店です(∩´∀`)∩

お店に着いたらひとまず休憩(ノД`)

たくさんお腹を撫でてもらったらオゾン浴に入っていこうね♨

まずは浅めから入って最後はしっかりと肩まで浸かれたね💮

オゾン浴のお水が白く濁ってきたら汚れが浮いてきている証拠だね👍

シャンプーをして足の裏や爪の間までキレイに洗っていきます✨✨

カットをしたらスッキリスタイルに変身(^O^)/

早速休憩モードかな?!

たくさん頑張ったからゆっくり休んでね

プードルのまめちゃんはトリミングに来てくれました(^-^)

お友達とごあいさつ出来たら早速始めるよ~

オゾン浴は後ろ足から浸かるタイプ💜

前足を上手にかけて背中からもオゾンをかけ流していこうね🚿

全身の汚れが浮いてきたら・・・

次はシャンプーをしようね!さっきのお友達が気になるかな👀

いつもの短めスタイルにカットをして足のブーツもふんわり仕上がりました☁

お迎えが来るまでお友達と一緒にお部屋の中をたくさんお散歩していました🐾

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながらシャンプーに来てくれました!

抱っこでお写真が撮れたら爪切りなどをしていくよ💅

爪のお手入れなどが出来たらオゾン浴に浸かっていきます

いつもやっているので慣れっこなあめくん💚

淵に顎を乗せて上手にリラックスしています(*´Д`)

歯磨きをして奥歯までキレイに磨けたらふわふわの泡で全身を包み込んで体もキレイに洗っていこうね🦷( *´艸`)

最後にコンデショナーもたっぷりとつけてふんわりしました(^^♪

少しカットをしたらいつものあめくんになりました!

ポーズも決めてくれてかっこよくお写真が撮れたね📸

トイプードルのくるみちゃんは久しぶりにトリミングに来てくれました!

ケージ中からひょこっと顔を出して周りが気になるね👀

オゾン浴に浸かって体を温めながら皮膚汚れを浮かせていきます.。o○

体がじんわりと温かくなってきたら次は・・・

シャンプーで汚れやすい足の裏やお口の周りまで丁寧に洗っていこうね

毛玉が出来ちゃったのでコンデショナーはたっぷりとつけます🤗

カットをして可愛いくるみちゃんに変身しました(●^o^●)

終わった後は早速台の上でリラックス(˘ω˘)

最後まで頑張ったね💮

 

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る