今日初めに来てくれたのはジャックラッセルのルーシーくんと

MIXのワッフルくんです(*^_^*)

ワッフルくんは緊張してドキドキしています(>_<)

今日はいつもやってるオゾン浴に入って

初体験のはちみつ泡パックをやって

シャンプーをしたね(*’▽’)

2人ともとってもいい子にできました(^^♪

ブローをしてすっきりした様子です(^_-)-☆

お迎えが来るまでおりこうに待てました(*^^)v

シュナウザーのこはくくんはトリミングだね(●´ω`●)

まるみと気が合うみたいです( *´艸`)

今日もオゾン浴に入ろうね(#^^#)

テリア種なので皮脂がたくさん浮いてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをしたらきれいになりました(^_-)-☆

今日もスッキリカットをしたこはくくん(*´▽`*)

お迎えが来るまで遊びの第2回戦です(`・ω・´)

ダックスのチョコくんと

そのちゃんがやってきました(*^^)v

他の子が気になるようで楽しんでいます(*’▽’)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^^#)

シャンプーもいつも通りおりこうにできました(^^)/

ブローで下毛が抜けたね(≧▽≦)

さらさらになってリフレッシュです(*‘ω‘ *)

最後は柴犬のサスケくんがやってきました(*^_^*)

おじいちゃんなので優しく負担にならないようにやろうね(^o^)丿

サスケくんもたくさん毛が抜けたね(*‘∀‘)

おやつはおうちに帰ってから食べてね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る