チワワのロコくんは久しぶりのシャンプーに来てくれました♪

お店の中を探検したら始めていこうね

いつもみたいにオゾン浴に浸かりながら歯磨きもしていこうね🦷

肩ま上手に浸かりながら奥歯まで磨けたね✨

お口の中までキレイに出来たら次はシャンプーをしていくよ(^_-)-☆

お口の周りも丁寧に洗ったら最後にコンデショナーもつけていい香りだね🌷

少しカットをしたらさっぱりしたね!!

ポーズもバッチリ決めてくれました☆

ダックスのももちゃんも久しぶりのトリミングに来てくれました✂

お気に入りの場所を見つけてニッコリ笑顔のももちゃん💖

ももちゃんもオゾン浴に浸かっていこうね♨

大きなお耳でバランスを取りながらぷかぷか.。o○

皮膚の汚れが浮かせたら泡パックもしてふわふわだね☁

パックをしている間に歯磨きもして歯もピカピカです🦷⭐

もこもこの泡を洗い流したら次はシャンプーをしていくよ~

足の裏まで上手に洗えたね(●´ω`●)

いつもの短めスタイルにカットをして夏に向けての準備もバッチリ👍

トイプードルのミミちゃんはルンルンしながらトリミングに来てくれました♬

可愛くお写真が撮れたら早速始めようね!

爪切りなどのお手入れをしたらシャンプーで全身を包み込んで優しく洗っていきます🚿

お顔もお利口さんに洗えました👏

ミミちゃんも短めスタイルでスッキリ!

カット中もたくさんしっぽを振りながら楽しそうにしていました(≧◇≦)

チワワのことちゃん、なのちゃん、ぷいんくん、ぴのくんは仲良く朝から来てくれていました🌞🚙

それぞれお店の探検で大忙し💦

探検が出来たらひとりずつシャンプーをしていくよ~

みんな全身をきれいに洗えたらおそろいの香りだね💕

カットもお利口さんに頑張ってくれて終わった後は仲良く遊んでいました🦴

MIXのひむかちゃんは初めてのご来店です(∩´∀`)∩

初めての場所でもたくさんしっぽを振りながらご挨拶してくれました(^^♪

たくさんお腹を撫でてもらったらオゾン浴に挑戦してみよう!

後ろ足からゆっくりと入って肩まで上手に浸かれました👏

お水が白く濁ってきたらシャンプーで汚れを洗い流していこうね🚿

汚れやすい足の裏や爪の間まで上手に洗えたね💮

全身をカットしてすっきりひむかちゃんに変身(^O^)/

たくさん頑張ってくれたから疲れちゃったかな?(˘ω˘)

MIXのめいちゃんとダックスのももちゃんは今日も仲良くトリミングに来てくれました(・´з`・)

ふたりとも最高の笑顔でハイチーズ📸

可愛くお写真が撮れたらオゾン浴に浸かっていくよ🥴

ももちゃんは他妹のめいちゃんが気になる様子👀

肩まで浸かれたらシャンプーをしてふわふわヘアになっていこうね🤗

コンデショナーもつけていい香り🌸

ふたりとも最後まで頑張ってくれました💮

終わった後は二人で仲良くくっついてお迎えを待っていました🐶

パピヨンのパピちゃんはシャンプーだね!

自分の番が来るまでお店の中をお散歩しています🐾

何かいいもの見つけたかな??

パピちゃんの番になったらオゾン浴に入っていこうね♨.。o○

前足を上手にかけて後ろ足から浸かるタイプのパピちゃん💛

背中からもオゾンをかけ流したらシャンプーで入念に洗っていきます(*^^*)

少しカットをしたらふんわりサラサラになったね💚

おすわりをしてポーズを取ってくれました📸💛

チワワのララちゃんは初めてのトリミングに挑戦です!💪

爪切りが出来たらシャンプーをしてきれいに洗っていこうね🤓

歯磨きもしてお口の中までスッキリ!!🍃

夏に向けて短めににカットをしてかわいくなったね💖

肉球のマッサージもしてプルプルに🐾

豆柴のモコちゃんはシャンプーコースでのご来店ですシャワー

お母さんをお見送りしたらおすわりをして準備万端👍

爪切りをしたらいつも通りオゾン浴に浸かってお散歩でついた汚れを浮かせていこうね( *´艸`)

オゾン浴の次は真っ白ヘアを目指して入念にシャンプーしていきます🧼

今日もたくさん下毛が抜けそうな予感?!

ブローをしたら今日もたくさん下毛が抜けてスッキリだね✨

苦手な作業も今日はお利口さんに頑張ってくれました💮

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る